検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:53,593 hit

76.見て見ぬふりは君のため ページ27

誰が誰を好きになったとしたって、それを俺がとやかくいうことはできないってことくらい、誰に言われるまでもなくわかってる。

だから、見て見ぬふりをすることに決めたけど、当事者でもある俺としては、やっぱり悩みの種でもある。

これがどうしようもなく悪いヤツだったら、俺だって全力で潰しにかかるけど、これがどうしようもなくいいヤツだから困るんだ。

なんで、よりによって好きになったのが、アイツなんだ?

アイツが俺のこと、好きなのはわかってるはずなのに。これがこんぴーだったら、矢花、大光と三つ巴になって、こんぴー争奪戦みたいな面白いことになってたのに。

なんて、思ってみたところで、好きになってしまったものは、もうどうしようもない。

アイツが俺から離れられないことは、わかってる。それを知ってるってことも、俺にはわかってる。

だから、絶対にその気持ち、隠し通せ。

俺は見て見ぬふりをしてるから。

例えそれが琳寧でも、俺以外が克樹を傷付けることは許さない。







────────────────────────



嶺「克樹〜」

克「なぁに〜、嶺亜ぁ」

嶺「俺の好きなとこ、一億個言って」

克「一億!?」

嶺「ないの?」

克「えっと、そんなことなぃょ…」

嶺「じゃあ、言って」

克「えっと、えっと」

嶺「ふ〜ん、言えないんだぁ。俺のこと、好き好きって言ってるくせに」

克「言えるよ! 言えるもん!」

嶺「ブー。時間切れ〜」

克「え〜っ。待って、待ってぇ」

嶺「ダメ〜。言えなかった克樹には、ご褒美あげな〜い」

克「そんなぁ、嶺亜ぁ」

大光「…鬼畜」

77.げりんさんはお気に入り→←75.背中まで45分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも | 作成日時:2020年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。