検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,084 hit

あと6日だよ ページ2

すみません、後6日って題名ですが、昨日の話のセンラさんsideにさせて頂きます。

✄-------- キ リ ト リ ---------✄
センラside
『ねぇ、センラ』

セ「何ぃー?」

ゲーム中、Aが話しかけてきた


『もうそろそろクリスマスだよ』

セ「そうやねぇー」

あっ!!もう少しで勝てる!!
ゲームに集中しているからあまり話に反応出来ない

『センラは好きな人とかいるの?』

セ「へ!?あっ!!」

急な質問に動揺して変なボタンを押してしまいゲームに負けてしまった。でも今は勝敗より質問で頭がいっぱいだ。
す、好きな人…
去年知り合って仲良くなってこうやって遊んでるけど、実はAが好きだったりする

『やっぱりいるの?wクリスマス誘えばいいのにぃ〜』

クリスマス…か
そういえば去年もAと遊んだな
いつも通りゲームだったけど。
言いたい。今年もクリスマスAと過ごしたいって。好きって。
そう思ったのに

セ「うーんそうしようかなぁ」

口から出た言葉は全然違くて。
これじゃ他に好きな人いるみたいやん…俺の馬鹿

顔を上げるとAの表情が曇っていた
セ「…A?どうしたん?」

具合でも悪いんかな?

『ううん!頑張ってね』

そう明るく言ったAの目は少し悲しそうだったのは俺の気のせいかな?

用事があったと家をあとにしたAを見送りリビングに戻ってきた。

セ「よし、今度は絶対言うで、俺!あ、プレゼントでも買おうかな?ろんちゃんにでも相談してみよう!!」

絶対言うから待っててなA
計画を立て始めた時、Aが泣いている事を俺は知らない


――――――――――――――――
今回はこんな感じで切らせて頂きます!

あと5日だよ→←あと7日だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , クリスマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。作品を消されても文句は言えない行為です。ルールをしっかり守りましょう (2018年12月18日 17時) (レス) id: f0a2be6fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずゅ | 作成日時:2018年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。