検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:143,320 hit

こうさんの女装 ページ26

し「は〜いeverybody〜〜!!しょうです!」


す「すーずーでございまーす!」


こ「こーおー//でございます」


A「ネーネーでございます!!!」



し「今日はですねーえ?ついに!こうさんに女装させよう企画です・:*+.(( °ω° ))/.:+」


す「視聴者さんがずっとあんちゃんの女装みたい言うてたもんな」


し「そうなんですよ!待たせたね皆(´;ω;`)」


A「メイクは私がします!」


し「可愛くしちゃって!!!」


A「分かってますよ〜♡」←


す「ネネちゃん楽しそwww」


こ「不安でしかないねんけどw」


し「じゃあ始めてください!!!」


A「こうくんメイクしてくよー」


こ「ん。」

A「ほんと綺麗な顔しとるよなあ、、いいなあ、、、私にもその美貌分けて。」


こ「ネネはもう充分すぎるくらい可愛いで。」


A「またそんなしれっと言って、、、」


し「いちゃこらしてないでちゃんとメイクをしてくださああああい!!!!」


A「出来た。こうくん目開けて?」

し「無視( ;ᯅ; )」


こ「ん。」


し「...顔は可愛い」

す「でも体がごつい」


A「^^;」


こ「なんか反応嫌やねんけど( ˙-˙ )」


し「ごめん。顔は可愛いよ!顔はね!顔は!!」←


す「言いすぎやろwww」


A「こうくんは男の子でいいってことが分かったね」←


し、す「(激しく同意)」


こ「んーなんか複雑やな...」



し「んーじゃあ今度ネネちゃん男装しよ」


A「え」


す「さんせーい!!」


こ「...みたい...かも」←


A「まじか」







次回!ネネちゃん男装にチャレンジ!!

ネネちゃんの男装→←仲直りの仕方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , すずしょうと , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあう - こうくん大大好き!!!!!「照] (2019年3月9日 18時) (レス) id: d37bcf4dc8 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド(プロフ) - 金魚さん» 天使です() (2018年4月5日 8時) (レス) id: 8e2d171198 (このIDを非表示/違反報告)
金魚(プロフ) - こうくん天使かよ (2018年4月5日 8時) (レス) id: b12ea41ae9 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド(プロフ) - Hinakoさん» な、なんのでしょうか、← (2018年4月2日 23時) (レス) id: 8e2d171198 (このIDを非表示/違反報告)
Hinako - すずくんverも読みたいです (2018年4月2日 22時) (レス) id: 39c5c00e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。