検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,066 hit

17 ページ17

.


目黒くんが合流すると後ろからバタバタ走ってくる音が…


向「おはよう!めめとらうと…あれ、昨日の先輩やん!」

目「おはよ」

ラ「おはようこーじくん!」

「あ、えっと…?」


昨日パンをくれた優しい関西弁キュウケツキだ。


昨日も3人でいたからここはみんな1年生のキュウケツキで仲良いんだろうな。


向「みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二でっす!」

「向井くん、おはよう」

ラ「きゃははっこーじくんサラッと流されてる〜笑」

向「俺奈良に住んどったから関西ノリやねん!許して!笑」


彼の言葉を聞いていたらわたしもうずうずして移っちゃいそうだ


「わたしも小学校まで大阪に住んでたから、親近感あるな〜」


そう、実はわたしも小学校までばりばりの関西弁なんだけどこっちにきてからは標準語に慣れた


向「えっ!そうやったん!先輩めっちゃ関西弁抜けてるやん〜」

ラ「じゃあAちゃんもボケたりとかできちゃうの!?」

「いや、関西の人みんなできるわけじゃないよ笑」


そんな偏見は関西の人が困るやつだ…と撤回してると他2人がなぜか停止している。


目「…Aちゃん?」

向「まてラウ。今Aちゃんって言った?」

ラ「え、うん。さっきオッケーもらっちゃった。」

向「ほんまなん!?俺も呼んでいい!?」

「う、うん。大丈夫…」

目「…俺も」



な、なんだなんだ、そんな下の名前珍しくないし、大事なもんでもないのに…




コミュ力お化けたちの考えてることはわからんだ…。






.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱる(プロフ) - Emiさん» ありがとうございます!(*^^*) (2021年7月14日 18時) (レス) id: 5e5e60f556 (このIDを非表示/違反報告)
Emi(プロフ) - 凄く面白買ったです!続きも楽しみにしています。 (2021年7月14日 7時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作成日時:2021年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。