検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,401 hit
「どうして!人を殺しちゃいけないの!?人を殺すことが私の使命…いや、生きがいなのにっ!」

自分でも気持ち悪いと思うが、普段感情をあまり表に出さない彼女が大声を上げながらしがみついてきたときには、正直驚かされたというか、新鮮だった。

ただ、俺はどうしても彼女が許せなかった。
許せない理由があった。

俺は彼女が“笑いながら人を殺す”ところを目撃してしまったからだ。
とても愉快に、普段見せないような、不気味な笑顔で、人を殺していた。

それに、ただの人を殺したわけじゃない。

俺の、大事な彼女を殺したのだーーー



いきなり長文失礼しました。
今回初作品なので、文章がおかしかったりすることがあるかもしれませんが、そのときはアドバイスなどをしていただければ嬉しいです。

ここで、幾つか注意点を述べたいと思います。これらを踏まえた上で、物語へお進みください。
1.名前変換はありません。
2.誰がセリフを言っているかは書きません。(あ:「ーーー」)
3.行変換や、間隔は少々詰め気味です。
4.登場人物の紹介はありません。

以上です!
一日一話は更新したいと思うので、今後ともよろしくお願いします。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , サイコパス ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒(モノクロ)(プロフ) - こんちゃーす!何時も見てます。頑張ってください!(’_^)b (2016年6月5日 17時) (レス) id: 4f4ee01f7f (このIDを非表示/違反報告)
舞風(プロフ) -  さん» ありがとうございます。一応今依頼してるんですが、なかなか受けていただけなくて…自分でもどう書けばいいか分からないので… (2014年9月11日 22時) (レス) id: e8ec4d89b7 (このIDを非表示/違反報告)
  - 舞風さん» 作者さんタイトルを絵に付けるの上手だから自分が書いた方が良いよ。イラスト (2014年9月11日 21時) (レス) id: 19d1157c74 (このIDを非表示/違反報告)
舞風(プロフ) -  さん» 削除しました、申し訳ございません (2014年9月11日 20時) (レス) id: e8ec4d89b7 (このIDを非表示/違反報告)
  -       さん» この画像でGoogle画像検索かけてみて。いっぱい無断転載されてるから、明らかにこの作者が描いたんじゃないと分かるよ (2014年9月11日 20時) (レス) id: 9cb0cbcec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞恋 | 作成日時:2014年9月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。