検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:635,570 hit

ride on timeその4 ページ28

渡「怒らないから教えて」
宮「1週間のだいたいでいいよ」

全員から「教えて」「簡単で良いから」「思い出せる範囲で」と詰められ答えることに…

思い出せる範囲で稽古期間のある1週間の行動

月曜日・朝から8人と一緒に稽古場。
夜はふっかとご飯

火曜日・朝から個人の仕事。
ラウールに付き添い、レッスン場へ
19時まで一緒にレッスン
夜ご飯を一緒に食べてからラジオ収録

水曜日・朝から稽古場
来られないめめの代わりにめめの位置で行動する
こーじくんと居残りダンスレッスン

木曜日・YouTubeの撮影
密着の撮影
ラウールとレッスン

金曜日・個人の仕事
グループでの仕事
ラウールとレッスン

土曜日・個人の仕事
ラウールとレッスン

日曜日・朝から夜まで稽古場
めめの代役

って感じかなぁ〜。

阿「思った通り休んでないね。」
『みんなだって休みなく稽古してたじゃん。』
ラ「Aちゃん倒れないでね。」

『大丈夫だよ!もう公演が始まってるから』

私のスケジュールを聞いたみんなが心配をしてくれて少し嬉しかった。

その後、唯一2人きりで一緒にご飯を食べに行ったふっかが「「何故俺たちを誘わなかった?」」と詰められて、この話は過ぎてった

ーコメント欄ー

@mwpa
Aがスノ全員の振りと位置を把握してる事に驚いた。超人!!

@mtg
スノが約1カ月休みなく稽古してた裏で出演しないAも休みなくサポートしてた。
しかも仕事もしてるなんて…
今は休めてるのかな?
メンバーも心配してたけど、私も心配だよ。

@dwd
頑張ってチケット取って良かった!本当に良い作品だった。

@dadxg
後輩が多い中、Aがタッキーと同じくメンバーにダメ出し出来る存在。
この存在って大事だと思う。

@かやた
女だから出演出来ないって言ってるけど、出演者に女性いるよね?
ー@5716.
SnowManとして出演出来ないからじゃない?後ろで踊ったりしか出来ないならタッキーはやらせないでしょ
ーー@282
タッキーにとっては大事な娘だしね

@aaa
ラウールとAがニコニコしてる姿に癒された。

@d.a
ジーコの自主練に付き合う、ふかさくA。優しい。慣れない環境で大変だと思うけどジーコ頑張れ!!

@ddd
最後のAが涙を流しながら舞台袖で全員を見守る姿に泣いた。

京都→←ride on timeその3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。