検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:635,576 hit

京都 ページ29

〜主人公とラウール以外のメンバーサイド〜

SnowMan8人「「どうも〜SnowManでーす。」」

深「今日はね、滝沢歌舞伎の関係で京都にいまーす。まだ学生のラウールと歌舞伎には参加出来ないAのためにお土産を買おうと思います。2チームに分かれて選び、あとで合流する時にどちらのチームのお土産が良かったかを選んで貰いたいと思います!!まずは今日Aが僕たちの舞台を観にきてくれるという約束をしているので、Aのはすぐに結果がでます。」

グーとパーで分かれましょう。と2チームに分かれた8人

岩、目、阿、深チーム[チームA]
佐、向、渡、宮チーム[チームB]

8人で15歳の欲しいものがわからないということになり、ラウールと電話で話しながらリサーチ

深「ではリサーチも済んだことだし、お土産探し開始!!」

渡「えっ?Aとラウールのお土産を買うんだよね?」
宮「そうだよ。」

深「はい。お土産は2人分。ただ、結果は2回に分かれて行われまーす。Aのは今日すぐに結果がでるよ。Aが来ちゃうから早く買わないと!!」

ふっかの号令の下、早速お土産探し開始。

[チームA]サイド
岩「あ…」

目「岩本くん。どうしたの?」

照のもらした声にめめが直ぐに反応した。

岩「Aにも電話してリサーチすれば良かった…」

照の言葉にめめが「たしかに!女の子の喜ぶものってわかんない」と反応

深「照と目黒の言う通りなんだけど、Aへ電話は出来なかったからしなかったんだよ。」
阿「A、今こっちに向かっているからかけても出られないよ。」

岩、目「そうなんだ…残念。」

4人で女の子の欲しい物について話しながらお土産屋さんをまわる

ここで、1人のメンバーがAの好みに詳しいことがわかり他の3人が「「これは勝ったな!」」とやりとりをしていたころ…

[チームB]サイド

佐「Aは移動中で電話には出られないって言ってたからラインでリサーチしよう」

やはり、電話でリサーチすれば良かったとの話になっていたが佐久間がラインで聞くという事を思いつき他の3人がそれに同意した。

さっくんA〜
Aは〜い!
さっくん今ね、チーム対抗でAとラウールのお土産を買ってるんだけど何か欲しいものある?
A欲しいもの…京都っぽい和なものかな
さっくんわかりました。で、ございま〜す
A笑 楽しみにしてるね

京都その2→←ride on timeその4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。