検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:1,061,827 hit

念願の対面 ページ38

到着!!
とりあえずお約束の…

岩「どうも〜」
全「『SnowManでーす』」
渡「みなさん。サンリオピューロランドに到着しました!」
6人「『いえ〜い!!!おめでとう!!』」
渡「ただ遊んでいてもね、俺らが楽しいだけになっちゃうからね」
岩阿「「そうだね」」

ってことで、2チームに分かれてミッションをこなす!ゲームをやることになった。
勝利チームにはご褒美があるって!!

『私、ぐでたま好きなんだよねぇ〜久しぶりのパークは楽しみだな!』
岩「久しぶりって言っても年1の女だけどなw」
www

全「『グーとパーで別れましょ』」
いつもの方法で2チームにわかれる

[Aチーム]
岩、渡、宮、
[Bチーム]
阿、深、佐、主

深「こっち勝ったな。阿部ちゃんいるもん」

宮「これってさ、BチームはAwith3人って感じだなw」
岩「たしかにwいつもAと遊んでるメンバーとAだw」

深「良いじゃんねぇ」
『ねぇ』

って事で、スタッフさんからミッションの書かれた紙を貰い中身をチェック。
私たちのチームは…
・夢見る青き彼を食べろ
・キティちゃんのお化けを激写せよ
・ぐでたま飯店で150皿以上つくれ
だった。
ぐでたま!?
…どこにあったっけ???

佐「夢見る青き彼ってだれ?」
深「キキララってさぁどっちか…」
佐「キキララだよ。男の子が青だもん。」
阿「とりあえず二階からまわろうか。そういえばさぁ。ふっか来たことあったよね?」
深「あったよ。Aと。でも、俺が来た時はこんな感じじゃなかったよ」

え?私と来てから来てないの?
一体何年前の話だよ〜w

深「あっ!ごめんごめん」
佐「お前クレーンゲームに…」

早速、ミッションから脱線してクレーンゲームを始めるふっか

私たちは彼が満足するまで見てるしかない。

佐「あ!翔太がいるよ!」
阿「これさぁ、やってもらっても良いですか?」
深「趣旨変わっちゃってごめん」

と言いながら、シナモロールをゲットすべくゲームスタート

何回かやって、大きめのシナモロールをゲット!!
何故か女の子の私ではなく、阿部ちゃんにぬいぐるみを渡すふっか…
これって絶対に私を女として見てないよね…
そんでもって、シナモロールをぎゅーっとしてる阿部ちゃんがこれまた可愛いし

『ねぇ、聞き込みしよ。青き彼を探そうよ』
阿「そうだね。」

私が動こうって言ったら阿部ちゃんはすぐにお姉さんに聞き込みを始めた。

阿「すみませーん。」

念願の対面→←念願の対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - まいるさん» コメントありがとうございます。今までありがとうございました!! (2020年11月19日 15時) (レス) id: faaeb487f8 (このIDを非表示/違反報告)
まいる(プロフ) - ayutan62さん» コメ返ありがとうございます。楽しく読ませてもらっていましたが、まぢという表記はどうしても私は好きではないのでここで終わらせてもらいます。楽しい作品ありがとうございました。 (2020年11月18日 8時) (レス) id: db59ffb25e (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - まいるさん» ご指摘ありがとうございます。マヂとまじに関してはあえての書き方となっております。今後もまぢもまじもマヂも出てくると思います。申し訳ありません。 (2020年11月18日 6時) (レス) id: faaeb487f8 (このIDを非表示/違反報告)
まいる(プロフ) - コメント失礼します。(まぢ)ではなく(まじ)のほうが正解かと…なんか気になってしまいましたすいません。 (2020年11月18日 0時) (レス) id: db59ffb25e (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 中橋。さん» 自動変換に頼っていたので見落としてました!!ご指摘いただきありがとうございました!! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。