検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:203,300 hit

142 ページ42







「裕太いい加減こっち見てーー。」



玉「わかってるっ。」



「分かってないじゃん。」



玉「わかってるっ。」



「・・・。」





わー!わー!って、両手で顔隠しても、耳は赤いよ。


あ、ピアスあけてんだ、1、2・・って、結構あるな。




痛いの嫌で開けなさそうかと思いきや意外。







玉「・・・ほんとごめん。」







まだ目を合わせないまま、


雨の音に混ざって裕太がボソって。







玉「ちょっとかなり恥ずかしいところ見られちゃったわ・・。」




「・・・。」




玉「いつもミツに負けないように、大人ぶってんのバレた。」




「え・・・っ。」




玉「まじもう・・・俺・・。」








そうだったんだ・・・裕太小悪魔って思ってたけど、そうだったんだ。



初めて教えてもらったその事実に、



どうしてだろう、うれしい・・かもしれない。





そんなに気にすることないよって、


裕太はそのままで十分かっこいいじゃんって、




言ったら私、偉そうかな?
























玉「・・・・・・・・・・・・まだドキドキしてる。」




「ごめんね、すぐ気づかなくて・・」




玉「それだけじゃないの。焦ってるのと、ドキドキしてんので俺めちゃくちゃ・・。」




「・・・っ!」







やっと目があったと思えば


その視線はいつもの裕太よりずっと大人で、男らしくて、





かっこよくて、









前髪の間から見えるその強い視線に







私の心臓は大きく音を立てた。

143→←141



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2017年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。