検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:203,330 hit

132 ページ32







宏:これから空いてる?







にかと別れて家について携帯を確認したら


そんなメールが届いてた。





送られた時間を見れば5分ほど前だったから


大丈夫だよ、どこで会う?


深呼吸してそう返す。







しばらくして返信を見れば、






宏:今家の前にいる。出てこれる?









「えっ・・はやっ!!!」








慌てて身なりを確認して玄関を開けた。





















宏「大丈夫だった?急で。」




「うん、平気。」




宏「そっか。じゃあちょっと歩かない?」




「うん。」












少し前を進む宏光の背中を見つめながら、



ゆっくり進む。






あ、髪の毛切ったんだ・・さっき気付かなかったな。


ちゃんと顔見てたつもりだったんだけどな。














宏「座ろ。」




「うん。」







近くにある公園のブランコ、



少し暗くなってきた時間だからか、子供たちはもういない。
























宏「タマと一緒に帰ってんの?」





「・・・うん、最近はね。」





宏「そっか、今日は連れ去っちゃって悪かったな。」





「ううん・・。」





宏「大学も一緒に行ったんだってな。」





「うん。」





宏「藤ヶ谷と会ったんだろ?」





「うん。」





宏「あの大学行きたいの?」





「・・・うん、考えてる。」





宏「俺と同じとこ、行きたくねぇか・・・。」





「・・・。」





宏「A。」






「・・・?」





宏「俺じゃ、もうだめ?」





「・・・。」





宏「あの日・・、あのオープンキャンパスに行った日。」





「・・・。」





宏「Aが全然俺を見て笑わないから、妙に不安だった。」





「・・・。」





宏「・・・マイのこと、まだ気にしてる・・?」





「・・・分かんない。でも・・・」





宏「・・・?」





「マイさんのことは、宏光と付き合う前から・・・最初から不安だったの。」








なんでかな、日が沈んできたから?


落ち着いて、宏光と話せそうだなって思った。

133→←131



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2017年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。