検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:626,982 hit

40 ページ40









北山くんから翌日電話で、

合宿は1週間後にあるって教えてもらった。








それから、『どこ行きたいか考えといて』とも言われた。
















なんか彼氏みたい!





どこ行きたいか、なんて・・・。



















でも正直、北山くんとだったらどこでも行きたい。





どこに行っても絶対楽しいもん。









幸せすぎて、その日が世界の終りでもいい。




























北『で、まだ思いつかないと。』








「だってだってどうしよう〜。デートってすごく理想はあるけど
いっぱいありすぎて分かんないー!」








北『・・・まぁそんなことだろうと思ってたけど。』



















電話で、はぁ・・・ってため息をつかれる。







あの日以来、2日に1回は電話してるわたしたち。ちょっといい感じ!



















北『夏だしなー、海とかBBQとかいいけどなー。』







「うん。」







北『でもそれはやっぱ大人数じゃねーとな。』







「うん。」









北山くんの意見に全て耳を傾ける。









北『涼しいとこなら〜』






「どこ!?」






北『水族館とか映画だろ、スポッチャとかもいいんじゃね!?』






「おおおおっ!!」









さすが北山くんっ!!






さぞかしデートのご経験がお有りなのでしょう!



















でも、北山くんが今までデートをしてきた人たちよりも






私が一番楽しいデートをする自信があるっ!








いっぱいいっぱい、思い出作れたらいいな!

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

たむあ(プロフ) - りんごさん» こんにちは、はじめまして(・∀・)!更新これからも頑張りますので移行後もよろしくおねがいいたします^^ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 7a46446bf5 (このIDを非表示/違反報告)
たむあ(プロフ) - 藤北 麗耶さん» わーお久しぶりですヽ(*´∀`)ノまたコメントいただけて嬉しいです。夢でそんなの見ちゃうなんて辛すぎですよね!移行してからまた2人の関係もどんどん変わっていくのでぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです^^ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 7a46446bf5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - はじまして!!いつも楽しみにしています続き気になりすぎてやばいです!これからもがんばってください☆ (2016年8月16日 1時) (レス) id: fe51b83235 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - たむあさんお久しぶりです!まさかの夢のはずがリアルであったとは・・・!!!これはもう心臓が痛い・・・笑 これからも続き楽しみにしてます(o´罒`o) (2016年8月16日 1時) (レス) id: 218540e3bf (このIDを非表示/違反報告)
たむあ(プロフ) - 赤ずきんさん» 嬉しいです〜ありがとうございます^^みっくんとのハッピーエンド、頑張って作り上げたいと思います! (2016年8月9日 9時) (レス) id: 7a46446bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2016年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。