検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,179 hit

ページ5

『えっと、それ、は……』
「今度は妙に大人しくなったな?」
ひえ、なんだこの人こえぇ、あれから私がどれだけ言い訳を並べようと全てを論破されまくった。おいこちとら女子高生だぞ?手加減しろよクソが。
「旦那様、お嬢様を弄られるのはおやめ下さい」
私の頭を撫でながらやって来たのはここのメイド長。かなりキツイ見た目であるがかなり優しい。記憶の中の私が言ってます。
「弄っているつもりはなかったんだがな。許してくれA」
『いえ、大丈夫ですわ』
正直2度とすんじゃねえって思ってます、はい。ゾム様の手をギュッと握るとギュッと握り返された。驚いて見れば顔を真っ赤にして同じく私を見ていた。えっ?何?結婚する?
『ゾム様、お顔が赤いですわ熱があるんじゃ』
ちょっと天然も出しつつ。うっわ私今性格悪い女みたいじゃない?やだなー。
「なんでもないで!俺もう帰るな!また来るわ!!」
恥ずかしくてかゾム様はそのまま部屋を飛び出してしまった。
「あらあら、お可愛いですねお嬢様」
そんなメイド長に私はわざとらしく首を傾げ自分も部屋に戻ると伝えて戻った。………さて、と?これからどうしようか?悪女に転生したからと言ってそう易々とバッドエンドにはいきたくない出来ればハッピーエンドがいいなぁ……
『…………はっ!ゾム様とヒロインをくっつければいいのでは!?』
そして私は婚約破棄されてはれて別の人と婚約……万々歳では?よっしゃそうときまれば早速行動開始だ!っとその前に
『眠いでござる、寝る』
寝ました。

2.ゾム→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 全てを把握されてたw (2020年8月4日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にわとり。(プロフ) - 紅茶さん» ありがとうございます。喜んでもらえて何よりです! (2020年2月19日 22時) (レス) id: 8ab99dc06f (このIDを非表示/違反報告)
にわとり。(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます。無理せずに更新していきます! (2020年2月19日 22時) (レス) id: 8ab99dc06f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶 - とても面白いです!更新頑張ってくださいね!応援してます! (2020年2月19日 17時) (レス) id: 203f8de236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年2月18日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわとり。 | 作成日時:2020年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。