検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:44,870 hit

笑顔待ち ページ20

玉「んー、彼女にかー」





そんな事を呟きながら、


裕太は少し上を向いて考えて、







玉「裕くん、かな、」






私の目を見て笑いながら答える。







A「…裕くんか、可愛いね。」


玉「そ?」


A「…うん………」









やっぱりいるよね、


こんなにカッコいい人、女の子がほっとくわけがない。


どうしよう、しばらく話せそうにないや。


聞かなきゃよかった。


思ってたよりショックが大きい…。



なんか、泣きそう。







そう思っていた時、









玉「…なーんてね」


A「…………?」


玉「俺、彼女いそうに見える?」


A「……え、だって、」


玉「彼女いたら女の子と二人でこんなとこ来ないよ笑」


A「…………、」


玉「彼女いませんよ。」








裕太は笑ってて、


言ってて寂しくなったわ、なんて、笑ってて。






私も笑おうとして、














玉「は!?ご、ごめん!」


A「………、ごめんっ、気にしないで」


玉「もーほんとごめん、泣かないでー」


A「泣いてない泣いてないっ!ほんとにっ、大丈夫っ」







笑おうとした瞬間溢れ出したコントロール不能の涙。




安心したのか、


裕太に彼女ができる事が途端にこわくなったのか、



今考えても、わからないけど。







とにかく情緒不安定な私が落ち着くタイミングを、



裕太はただ静かに、


待っていてくれたんだと思う。

誘導尋問→←違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽる(プロフ) - ちゃんたまさん» ちゃんたまさん、こんにちは(o^^o)嬉しいだなんて…温かなお言葉、ありがとうございます。私もまた皆さんと繋がれたことが何より嬉しいです!今回は短編ではございますが、最後までどうか、よろしくお願いしますm(__)m (2016年8月29日 22時) (レス) id: 078b351485 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - ぽるさんの作品また読めて嬉しいです!!続き楽しみにしています♪ (2016年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる(プロフ) - まる子さん» まる子さん、こんにちは(o^^o)一時、全く何も思いつかないという大スランプに陥り、本当に長らくお待たせしてしまったこと、心から申し訳なく思っています。この作品は短編で、今までで一番短い作品になるかと思いますが、終わるまでどうか、よろしくお願いしますm(__)m (2016年8月28日 17時) (レス) id: 078b351485 (このIDを非表示/違反報告)
まる子(プロフ) - お久しぶりです。昔からぽるさんの作品を読ませて頂いていて、新作とても嬉しいです!更新楽しみにしています!! (2016年8月28日 16時) (レス) id: 2d00cd19f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる | 作成日時:2016年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。