検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:12,848 hit
| CSS こんにちは、あゆのゆです。


今作は、「探偵チームKZ事件ノート」の反応集を書いていきたいと思います。


ずっと書きたいなぁと思っていたので、更新頻度は遅いですが、読んでくださればと思います。



アーヤで妄想したい方は、(名前)のところに「アーヤ」と入れてくださいね。





《素敵なCSS》

*CSS〜garden〜*

廃れた町【CSS配布】


↑Lara様の素敵な美しいCSSです。





《読む前に》

・リクエスト、高評価、コメントも、嬉しいです。

・無意味な低評価は、おやめください。

・アンチや荒らしについては、即何らかの処置を取らせていただきます。

・決して、パクリなどではございません。執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆのゆ(プロフ) - もーふみーらさん» ありがとうございました!小塚君と忍のほわほわ組、尊い,,,。ぜひ、今後もお楽しみくださいませ(( (2022年5月23日 22時) (レス) id: ed825925f1 (このIDを非表示/違反報告)
もーふみーら - 初コメ失礼します!(_ _)全員いいですね…!私は特に小塚くんと忍が好きなのですが、可愛いです(尊い)ごちそうさまでした(( (2022年5月7日 9時) (レス) id: 2246b088bd (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ(プロフ) - 月奈稜夏さん» あと、2人の取り合いのペアを指定していただけると書きやすいです。(若武&上杉と翼&忍と黒木君と小塚君など) (2022年3月15日 23時) (レス) id: ed825925f1 (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ(プロフ) - 月奈稜夏さん» ありがとう!!笑笑 すごく熱狂的なファンで、私好みです(は)応援ありがとうございます! リクエスト、承知いたしました!! 気長に待ってくれると嬉しいです(^^) (2022年3月15日 22時) (レス) id: ed825925f1 (このIDを非表示/違反報告)
月奈稜夏 - リクエストです! kzメンバー2人にとりあいされてみた! と、風邪にかかって、看病されてみた! 的なのがいいです! (2022年3月15日 21時) (レス) id: 4152eae464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆのゆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayunoyu2521/  
作成日時:2022年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。