検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:812 hit

11.猫より犬! ページ11

いやー、安心だよ!怒ったらヤバイ奴らが行ってくれた!

猫「にゃ〜」

一「あ、猫……可愛い」

『相変わらずだねまぁ、私は断然犬だから!』

一「Aも相変わらず犬好きだね、猫のが可愛いでしょ」

『はいはい、まぁ嫌いって訳じゃないけど……(スッ』

猫「にゃっ!!(タタッ」

一「あ………」

そう、私は猫に嫌われる体質なのだ

私が触ろうものなら逃げ出すか攻撃してくる………

『ごめん一松』

一「別にいいよ」

十四「そっか!A猫に嫌われる体質だもんね!!(ニパァ」

おそ「やめてやれ十四松、Aが失望をあらわにしてる」

トド「で、でもほら!犬には好かれるじゃん!」

『うん……めっちゃ可愛い』←

犬は私になついてくれるし……小さい頃に犬に助けてもらった事あるしな…

『んぁ、着いたじゃあねおそ松、猫松、十四松、トド松』

私は大きく手を振る

一「誰が猫松だ、この犬女」

『うるせー!!』

ったく!!なんなのさー!!一松のやつー!

〜一方おそ松達〜
おそ「いいの?あんなこと言って」

一「別に…あいつの事だからいいでしょ」

トド「兄さんAがいつまでも居るなんて事ないかもしれないんだよ?」

一「何だよトド松………」

十四「兄さんはツンデレですもんなー!!」

一「誰がツンデレだ」

12.夢主の家庭事情!!→←10.放課後にまた会った!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 学生松   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ミルクティー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4771/  
作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。