検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,734 hit

転生45 ページ10







という事で夜の病院にやってまいりました。




『虎杖悠仁君、だよね?』


虎杖「あ!この間の人じゃん!……俺になんか用?」



カウンターでお会計でもしているのだろうか?


何かを話しながらこちらをじっと見つめる悠仁



『話がしたい』



虎杖「俺今忙しいんだけど…」



『今すぐ貴方を祓う』



虎杖「いや…まじで何言ってんの?」



『…オカルトは好き?』


虎杖「あー、まぁ。今日も実際コックリさんやってたし…」


『変な箱、見てないよね』



原作では悠仁が宿儺の指が入っている箱だけ持ってる


虎杖「これの事?」




私に見せてきたのは両面宿儺の指が入っている箱



それだけじゃない



『?!』



中身が入っていた。




『え?嘘でしょ…なんで…』








変な悪寒が背中を走り、気づけば私は学校へと向かっていた。






伏黒side




伏黒「クソっ!!」



俺は走った。校内の廊下をただただ走って逃げた。



呪術が使えない。



それだけではなく、何も感じない。何も見えない。



ただわかるのは後ろから何かが迫っている事だけ。



帳は降りている。




伏黒「誰だ!!そこにいるんだろ!!」



するとフッと背中で感じた重みが軽くなり、迫ってくる気配も消える。



こんな時…五条さんなら…





コツ





コツ





コツ




「一緒に行動してないのね。」



伏黒「?!」




それはいつの日か会った




鎖城の偽物



「偽物だってすぐにわかったのね。それは関心する。けれど貴方は間違ってる。」



伏黒「……どういう事だ」





「だって偽物はあいつだから」

転生46→←転生44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2021年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。