検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,733 hit

転生40 ページ5




伏黒「…身体の方は大丈夫だったか?」


『あぁ、うん。』




歩きながら少し話した


距離も少し近い


伏黒「あの呪詛師は一体何者なんだ。鎖城にそっくりだったし、鎖城の事知ってるみたいだったけど」


『私にも何が起こってたのかよくわからなかった。』


伏黒「まさか双子…とかか?」


『いるわけないでしょ』



伏黒「そうか…てかここに何しに来たんだよ」



ピタリと私は足を止めた。


どう説明すればいいのか。


もう1人の私が貴方達を殺 そうとしてるから助けに来た?


時空が歪んで原作道理に行かなくなった?


んー、困ったなぁ



『そういえば』



伏黒「?」




『乙骨憂太って知ってる?』

















伏黒「いや、聞いたことないな…呪術師か?」



『……ううん。なんでもない』



話をそらすことにした。



この世界では乙骨君は存在していないんだ。



悲しくなってきた。変な話の逸らし方しちゃったな。



伏黒「てかお前…病み上がりなんだから安静にしてろ」


『大丈夫だから。』



伏黒「また五条先生の無茶ぶりか?」


『違う』





『止められたよ五条先生には。でも私の意思で今ここにいるの』



恵の目を見て話した。




少し驚いたような顔でこちらを見つめる恵



伏黒「鎖城って、どうでもいいとか思ってそうだったけど、ちゃんと自分の意見言えるんだな。」



恵はクスッと笑う



アニメでは見たことの無い笑顔



凄く穏やかな笑顔




皆が知らない伏黒恵を私は見ている





あぁ、とても愛おしくて



それで





『好き。』




周りはザワザワしている。



恵には聞こえないような蚊の鳴くような声で告白をした




届くはずもないのに。




好きだよ。だから必ず






必ず守ってみせるよ。



















伏黒「(今……好きっ…て?)」

転生41→←転生39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2021年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。