検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:177,905 hit

2話 ページ3

犯1「おい、人質なりそうな奴連れてこい」


犯2「了解」




わざと聞こえるように言ったのだろう


犯人以外の…いや、見える範囲では犯人と私、そして新一以外の人が怯えた声を出した


犯人は真っ直ぐ…そう、真っ直ぐ此方に来て…




犯2「おい、女、こっちに来い」




ですよねー



まぁ何時ものように怯えたフリをしているとおもいっきり腕を捕まれて



犯2「お前だよ!」




「あおい姉ちゃん!」



犯2「ガキは大人しくしてろ!」


犯人が手を振り上げた



『やめて!貴方達の言う通りにするからその子には手を出さないで!

コナン君、私は大丈夫だから、これを預かってもらってもいいかな?』



人質になったときには必ず預けている御守りを渡す

まぁ本当に無くしたくない物だし

勿論、新一も知っている、中身は教えてないけど



『大切な物だから、お願いね』



「うん…(相変わらず演技が上手いな…)」





さて、見事人質になった私は犯人の一人に首元にナイフを当てられ



犯1「こいつを傷つけたくなければ金を出せ」




はい、お決まりパターン



店長らしき人が来てレジの前へ



犯1「わかってるよなぁ?余計なことをしたら」



『痛っ…』




首元にあったナイフを押し付けやれ少しだけ血が滲む



短気だなこの犯人グループ

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2019年5月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。