検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:56,573 hit

ストーリー83 ページ33

ひとまず皆さんのテンションが落ち着いたところで、水戸部さんが家から持ってきた人生ゲームをします。


人数が多いため、チーム戦で行います。


紫原、日向、リコチーム
A、福田、伊月チーム
火神、桃井、小金井チーム
赤司、青峰、黒子チーム
河原、緑間、土田チーム
降旗、木吉、水戸部、黄瀬チーム


チーム分けはざっとこんな感じです。くじ引きです。




黒「ちょっと、青峰くん。足引っ張らないでくださいよ。」

赤「お前のせいで俺の貯めたお金が全てなくなっていくんだが…」

青「知るかよ!なんで道で犬のう◯こ踏んだだけで、2万3000円も取られるんだよ!」

黒「きっと相当ショックだったんですよ。」




紫「わーいお宝だってー。どれにしようかなー」

日「ちょっ、まて紫原!うなぎジュースなんてクソの役にも立たねーだろ!」

紫「えー、だって食い物これしかねーし。」

相「ねえねえこれはっ?肉体改造薬!」

日「んなもんあっても、お前の胸は大きくならねーよ!」




火「おいおい、今だにフリーターだぞ。どーすんだよ。」

小「火神が初っ端に10とか出すからじゃーん。」

桃「あっ!給料日ですよ!ルーレット回し…、
…すみません、1000円です。」

火「おいいいい!」




木「あっ、やっべ。家燃えたってよ。」

降「えっ、やばいですよ!さっき調子乗って70万くらいの家買っちゃったから…」

黄「だーいじょうぶっすよ!そのための火災保険っじゃないっすか!」

木「買ったか?俺ら…。」

水「((ふるふる…」

「「あ……。」」






緑「羊の大群に襲われた。車の空いているところすべてに白ピンをさす。」

河「すげっ!こりゃ最後相当金になる!」

緑「…そういえば、今日のおは朝で…」

『6位は蟹座のあなた!動物にいーっぱい好かれちゃいそうな予感」

土「人生ゲームで!?」




人生ゲームは思いのほか好評で、皆さん大盛り上がりです。

ストーリー84→←ストーリー82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 恋愛 , 青峰大輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美友 - いつも更新されてるかなって見に来てます。続き早く見たいので、更新頑張ってください。 (2018年1月14日 0時) (レス) id: e7a5b55c2b (このIDを非表示/違反報告)
makanyan - 続き早く見たいです! (2017年10月18日 8時) (レス) id: d834349331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:14がすき | 作成日時:2017年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。