検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,092 hit

転生36 ページ44





何とか許可を貰って無事退院(?)する事ができた



『先生』


五条「?」


『恵は?』



五条「へぇー、恵って呼ぶようになったんだ?」



『…』



五条「恵の居場所知りたいだろうけど、1つ聞きたいことがある」




知ってる。恵の居場所も、これから起こることも



五条「…A。君は一体何者だ」



















『私、これから起こること知ってます。勿論、恵の居場所も』



五条「…つまり?」



『話はこれ以上する事はできません。ただもう一つだけ特別に教えます』





『私は()じゃない』




誰がなんと言おうと、私は恵のところに行く。




そして悠仁も恵も助ける




私が大好きな"呪術廻戦"の世界を壊す訳にはいかない



記憶が無くなったとしても、自分のやるべき事を最後までやりたい




これが、私が神から与えられた試練

この小説の続きへ→←転生35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。