検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:54,102 hit

転生20 ページ21







次の日




『はぁ…』





午後1時に起きました。






前世では休日このくらい遅く起きてた。






平日もいつも徹夜でゲームやらアニメやら深夜帯で見てた。






そして今回はめぐみんからのLI〇Eの返信を待っていた。







結果。来なかった。






そしてまた生活リズムが崩れる。







『……腹減った』





なんか買ってこよ。






外へ出る為に私は着替えた。



































『よしっ!』




1度は私服でスカートを履いてみたくて、寮に来る前クローゼットから引っ張り出してきた。






前世より今の姿の方がぶっちゃけ可愛い。






足もスラッとしている。






おまけに髪もツヤツヤで綺麗な茶髪。







真っ赤な瞳。






だけど可愛いとか美人って言われても素直に喜べない







だって元々この身体は私のものじゃない







私がこの身体に魂を宿らせてから、一体持ち主の魂はどこに行ったのだろうか。







自分の部屋から出て階段を降りて、箱から出した踵が少しだけ高いヒールを履いて私は外へ出た。








『ひゃぁ……まさか私が呪術廻戦の世界の仲間入りになるなんて…』






坂道を下る。






結構きつい。







『そう言えば、五条先生と出かける時の服買わないとな。』






すっかり忘れてたけど、先生とのデートの服を買って、隣歩いてもはずかしくないようにしなきゃ。








ただでさえあの人イケメンだしな。








『ちゃっちゃと買うもの買って帰ろっ!』







独り言を言いながら、私は坂道を降りていった。

転生21→←転生19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。