検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:54,118 hit

転生14 ページ15

先生から変なルールを決められて、そのあとは強制的に帰ってもらった。







そして次の日。







『これでよし……と』




荷物をまとめて寮へ向かう。





でも一つだけめんどくさい事が。








遠いのよ。








高校までの距離が遠すぎるのよ。







確かに機密事項だし、あんまりバレちゃいけないのはわかるけど







遠いのよ。←2回目





私は元々インドアだったものだからあんまり外も出たこと無かったから運動なんて全くした事ないようなもんだよね。





『……走ろ。』






私は走って向かうことにした。

















































『ぜェ、ぜェ……』





何やかんやで着いた。





あれ。寮ってどっちだ?





伏黒「何してんだよ」




『!!』




めぐみん?!偶然だねぇ!!!私たちってやっぱり運命の赤い糸で繋がれてるのかな?!

※違います。





伏黒「寮ならこっち」




『あ……りがとう…』



めぐみんの背中が大きい。



くせっ毛のあるウニみたいな頭がなんとも愛おしい事やら。




伏黒「…あのさ」



『?』





伏黒「あの人に何か言われたか?」





『あの人………って五条先生?』




伏黒「あぁ。あの人は昔から……」





やっぱりなんでもない、と言って会話を終わらせるめぐみん





そう言えば、幼少期会ってるんだっけ?





んー、私呪術廻戦大好きだけどアニメ勢だからなぁー。




『伏黒くんは昔五条先生とあったことあるの?』





伏黒「…ちょっとな。」






はぁん。素っ気ないところもさらに素敵です。





一生ついて行きやすめぐみん。





伏黒「ここ。部屋はこっち。」






『ありがとう……伏黒くんの部屋は?』





伏黒「隣。」






ととととととととなりぃ?!?!?!






部屋が……隣?




となり?




tonari??






伏黒「だから」







めぐみんは私の目を真っ直ぐに見て少し微笑みながら






伏黒「何かあったらいつでも言え。部屋隣だし。」





皆様お聞きになられましたでしょか。






プロポーズされました。

※違います







『伏黒くんも、何かあったらいつでも頼って』







なるべく顔に出さないように注意を払って





めぐみんと握手をした。

転生15→←転生13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。