検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,076 hit
この作品はハイキューと様々なアーティストさんの楽曲とのコラボになっています。(おそらくhoneyworksさん多め。)



タイトル詐欺あり(not純情など)



名字は新田(にった)で固定。



夢主サイドか、キャラサイドかは楽曲により異なります。



リクエスト、コメント随時募集中!



リクエストの内容は

・キャラクター

・どんなエンドがいいか(両思い、失恋等)



で、お願いします。



曲はこちらで決めさせていただきます。


評価、コメント等くださると、発狂するレベルで喜びますので、是非お願いします。

宣伝
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi257/?fp=41
【日向翔陽の】うちの子が馬鹿なのは私のせい【姉ちゃんです】

私の大好きなひよこまめさんの作品です!

私もひよこまめさんに追いつけるようにがんばらねば!


追記

タイトル変えました。
元々は
【ハイキュー】恋色に咲け【短編集】
でした。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無感情ロボット(プロフ) - ひよこまめさん» わざわざありがとうございます! そうですね!もう少し肉付けをしていけたらいいなと思います! (2017年3月8日 22時) (レス) id: 67375878c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまめ(プロフ) - なさを痛感できたなら、それが上達した証だと持論ですが思っています。上から目線、長文失礼しました。 (2017年3月8日 19時) (レス) id: 845d9be9cf (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまめ(プロフ) - 逆に展開が遅すぎ、長すぎなのは私のパターンです。骨組みはわりとできているのでもう少し肉付けしてあげたらいいのかなぁ。と感じました。まぁ、書いていれば自然と出来てきますから、今は楽しんで書いてください。後々読み返して、読み返すのが嫌なぐらい文章能力の (2017年3月8日 19時) (レス) id: 845d9be9cf (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまめ(プロフ) - 宣伝ありがとうございました!小説拝見しました。ちょっと調子に乗ったので、アドバイスを。ひよこがなん言ってるなぁ。ぐらいで聞いてくださいませ。展開が早くて追い付けなかったことと、内容に物足りなさを感じました。長ければいいというわけではないのですがね。 (2017年3月8日 18時) (レス) id: 845d9be9cf (このIDを非表示/違反報告)
無感情ロボット(プロフ) - ぱるるさん» 完成しました!あとツキウタの作者なぎっているでしょ?あれ、同級生ww (2017年2月24日 22時) (レス) id: 67375878c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無感情ロボット | 作成日時:2017年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。