検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:4,340 hit

ページ5

織田作之助
「助け……られなかった」済まない。俺が弱いばかりに姉さんを……大切な家族を殺されて俺も甘くいられるほど強い人間じゃないんだ。こんな俺を嫌ってくれも構わないが報いを受けさせないと気がすまないんだ



立原道造
「逃がす訳無いだろ!!」異能で自害させる事に成功したが、姉さんはもう……兄も失ってなんで姉さんも失わなければならないんだよ!!姉さんはただ慎ましく生きてただけなのに、こんな事はあんまりだ



フョードル
「……僕とした事が動揺して取り逃してしまいました」姉というものは僕には不可欠な存在だったのですね。失って初めて気付きました。偶々殺されたのでしょう。さぞ無念でしょうから僕がその無念を晴らしてあげます



ニコライ
「そういう冗談は……心臓に悪いよ」認めたくなかったけど冗談でも何でもなかった。今出てる血もその止まっている心臓も現実だった。さっきの子殺してからまた戻ってくるから、ちょっと待っててね



シグマ
「姉さん!!」嘘だろ……姉さんが殺された…?先程の子に。私の唯一の家族が。許さない。絶対に許さない。姉さんの仇は何としても討つ!!



ルーシー
「嫌、嘘だと言って!!」姉さんが死んだ?なんでこんな事に。あの子……アンの部屋に閉じ込めて一生出られない地獄に落としてやる



綾辻行人
「……無念、だよな」姉さんは偶々殺されたのにすぎない。だから何もしてない。ただの被害者だ。その無念俺が晴らしてやる



条野採菊
「心音が……消えた…?」身体も冷たい。死んだ……私の許可無しになんでいなくなるんですか。あの心地良い心音はもう聞けない。分かってます。ちゃんと職務は全うします。ですが……もう少し姉さんの傍に……



末広鉄腸
「ね、姉さん…!」もう、死んでる。俺は守れなかったのか。守るべき無辜の民以前に1人の家族を。これが現実か。感傷に浸るのは後だ今は殺した犯人を捕まえなければ

お知らせ→←35人殺しが姉を襲い殺されている所を文豪達が見た(さい様)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - オリ.フラ外ついてますよ!! (4月8日 13時) (レス) @page6 id: 923c669e71 (このIDを非表示/違反報告)
そよそよ - 小説の完走おめでとうございました。私達、読者にいいお話をありがとうございます。キングダムや他の小説の更新も頑張ってください! (3月29日 19時) (レス) @page6 id: 28bb2962c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2024年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。