検索窓
今日:25 hit、昨日:43 hit、合計:15,684 hit

ページ45

織田作之助
「ずっとこの事について悩んでたから助かった」驚いた。姉さんがこんなにも頭が良かったことに。未来が見えた。膝から崩れ落ちる姉さんの姿が。咄嗟に抱き寄せると気を失っていた。頭を使いすぎたせいか?



立原道造
「姉さんがあの難題を解決したのか!?」ポンコツだと思って姉さんが解決……した。姉さんすげぇじゃん!!って、おい!顔面蒼白じゃねぇか!大丈夫か!?ちょっと横になれ!!



フョードル
「姉さんの助言のおかげで作戦がまとまりました。助かりましたよ」隠れた才能を持っていた事には驚きました。これからも助言させて貰いたいのですが……どうやら頭を使うと体調が悪くなるようですね。この話は置いておいて休憩しましょうか



ニコライ
「このマジックの種を姉さんが見破るなんて思いもしなかったよ」まだ誰にも見せた事ないマジックするから見てて……顔色悪いよ?もしかして種を見破るのに頭使ったから?そんなつもりはなかったんだよ〜!とりあえず横になろう?



シグマ
「私の問題に付き合ってくれて助かった。姉さん、頭良いんだな」意外な一面を見れてちょっと嬉しかった。飲み物もってくるがなに……姉さん!?大丈夫か!?なんでいきなり倒れたんだ!?頭の使いすぎか?



ルーシー
「す、凄いんじゃない!」なんでこう素直になれないかな!?あたしは!!逆ギレしちゃってんのよ!こんな態度だから姉さん倒れちゃったじゃない!!……倒れた!?え、ちょ、姉さん!死なないで!!



綾辻行人
「済まない。助かった」驚いたな。姉さんがこの難題を解決するなんて。しかし、その分の代償は重いのだろう?もう今日は休んだらどうだ



条野採菊
「その心音は間違いなく姉さんですが……」本物に良く似た偽物かと疑うぐらいの頭の回転でしたので。驚きましたよ。こんなにも頭が良いなんて。所で先程から心音が早いのですが何処か具合でも悪いのですか?



末広鉄腸
「素直に感心する」俺はまだまだ姉さんの事を知らないらしいな。もっと知れるように……大丈夫か?今フラついてたが。頭も使ったことだし疲れたのかもな。肩を貸すか?

ヤンデレ文豪に「彼氏が出来た」といったら(そよそよ様)→←馬鹿だと思っていた姉が実は頭が良すぎてすぐオーバーヒートしてしまうのだと知ったら(星羅様)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そよそよ - リクエストの返信どうもありがとうございました!雪菜さんの書くヤンデレ大好きです! (3月25日 9時) (レス) @page48 id: 28bb2962c4 (このIDを非表示/違反報告)
光忠と福沢社長の女 - リクエスト更新ありがとうございます (2月28日 2時) (レス) id: 214f58470a (このIDを非表示/違反報告)
くまのん - リクエストお願いします!えっと、姉が推しの話を楽しそうに話していたら、でお願いします! (1月5日 18時) (レス) id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストありがとうございます (1月4日 3時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございます! (11月26日 20時) (レス) @page18 id: 1db3b52844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2023年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。