検索窓
今日:21 hit、昨日:43 hit、合計:15,680 hit

お見合いで仲良くなった男性と仲良くしてるのを見たら(サキ様) ページ27

※血の繋がりなし。お相手超一流物件※

中島敦
「あの人なら姉さんを任せれるけど……」もしかしたら結婚するかもしれないんだよね。とても喜ばしい事なんだけど凄く胸の奥がムズムズする



太宰治
「あんな男より私の方が姉さんの事知ってるんだけどな」幸運な事に私と姉さんは血が繋がってない。だから私にも姉さんと結ばれるチャンスがあるって事さ!あの邪魔な男をさっさと外野に追い出そうか



江戸川乱歩
「彼奴から姉上を取り上げるなんて簡単な事」姉上はあんなのがいい訳?超一流物件姉上の近くにいるじゃない。あんなよりも僕の方が何もかも上だよ?



泉鏡花
「あの人は清廉潔白な人だけど…」全て調べ上げたけどやましい事は何一つ見つからなかった。本当に?職業柄命を狙われる事は多いから凄く心配



谷崎潤一郎
「僕なんかよりも頼りがいのある人だもんね」悔しい事にこの事実は覆せない。僕があの人に1つでも勝ってる部分があれば別れさせるのも簡単なのかもしれない



宮沢賢治
「あの人なら安心して姉さんを任せれます!」僕が傍に入れない時もあの人なら姉さんを守ってくれる。弟の僕としてはとても嬉しいですが、姉さんを取られちゃうのは少し寂しいです



国木田独歩
「仲が良くて何よりだ」このお見合いは成功なのかもしれない。俺としては良い成果だが、あの男といる時間が多いせいか周りが静かでちょっと落ち着かない時がある



与謝野晶子
「あたしとしてはいい加減身を固めて貰いたいしね」あたしはもう姉さんのお陰で十分幸せなんだ。だから次は姉さんの番なんだよ。寂しいが、あたしも姉離れしないといけないしね



芥川龍之介
「警戒心が高い姉上とあそこまで打ち解けるとは…」重畳。僕も彼奴が義兄になるのは嫌では無い。姉上は弱くは無いが矢張り僕以外にも守ってくれる人が必要だが彼奴ならば問題なかろう



中原中也
「姉さんの隣は俺だけの席だと思っていたのに…!」なんで俺じゃなくて彼奴なんだ!?しかも俺といる時よりも楽しそうじゃねぇか……あんな笑顔見た事無いんだが



尾崎紅葉
「あの男やりおるな」姉様からあんな美しい笑顔を引き出すとは……完敗じゃ。あの様子だと結婚の話が出てくるのも近いかもしれぬ。わっちだけの姉様じゃ無くなるのは悲しいのう




織田作之助
「仲が良さそうで何よりだ」血は繋がってないといえ大好きな姉の幸福を願うのも弟の役割でもあり叶わない恋をしてしまった者の役目なのだろう

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そよそよ - リクエストの返信どうもありがとうございました!雪菜さんの書くヤンデレ大好きです! (3月25日 9時) (レス) @page48 id: 28bb2962c4 (このIDを非表示/違反報告)
光忠と福沢社長の女 - リクエスト更新ありがとうございます (2月28日 2時) (レス) id: 214f58470a (このIDを非表示/違反報告)
くまのん - リクエストお願いします!えっと、姉が推しの話を楽しそうに話していたら、でお願いします! (1月5日 18時) (レス) id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストありがとうございます (1月4日 3時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございます! (11月26日 20時) (レス) @page18 id: 1db3b52844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2023年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。