検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,043 hit

9CANDY 高杉 【工場様リク】 ページ10

.

並んだ二人の足は、ぞろぞろと重たく進んでいた

そして私の心も、重たかった


隣で歩く彼氏___高杉晋助は、景色に目をそらし、鞄を雑に提げていた

だから私も、鞄を握りしめ、俯いて隣を歩いているのだ


はなから見れば、ただ一緒に歩いてる男女と思われるかもしれない

でもこれは「放課後デート」なのである


だが口数が少ないクールな彼とは、何をしてもこんな状況になるのだ

つまり、これが正常


最初は隣を歩いてるだけで嬉しかったのに、今はもっと他の何かを求めている気がした

でも、彼は今日も黙ってばかりだった



 『あのさぁ・・・・・晋助?』


俯いたまま彼に話しかけても、反応なし

胸がギュッと締め付けられるような感覚に襲われる


 『ねぇ、晋助ってさぁ・・・・・・・』


手を組んだカップルを目で追いかけながら聞いても、彼は目を合わせない

じわっと目頭が熱くなる


私は足を止めた




 『私のこと、本当に好き?』




目を合わせない彼に向かって、大きめの声で聞いてみる

すこし震えてぎこちなくなった声は、私の中で木霊した



 「んだァお前、んな事聞いてよォ」



久しぶりに聞いた気がした彼の返答に、私は唇を動かす



 『だって、いっつも私のこと・・・・・』

 「そんなに甘えてェのか」


まだこちらを向かない彼の声は、呆れているようにも聞こえた


晋助は、私のことどうでもいいのかな


私は鞄を握りしめ、俯いた



その時______






 「だったら普通、身体で示すもんじゃねェのかよ」





すぐ側で聞こえた言葉

それもそのはず、顔を上げれば、すぐそこに彼が立っているのだ


私を見て



 『・・・・・・え?』

 「ったく、お前は本当ガキだなァ」



ありもしない空気と、彼の言葉に、私はポカンとする

しかし直後に、彼は私の頭をグッと引き寄せ、胸のなかにすっぽりうめる



 「たしかめてェなら、自分から行くもんだぜ?」



乱暴ながらも、彼の中は温かい

だんだんと優しくなる彼の包容に、私は思わず腕をかれの背中に回す





言葉にしなくても、彼のこの温かさの分だけ、愛がある。









____________________


工場様リクエストでした!

遅れてすみません!ありがとうございました!

たっ高杉動かしずれぇぇぇぇええ

でもかっけぇぇぇぇぇええええ


口では語らないけど身体で示す高杉さん好きです

10CANDY 山崎 【サンガツ様リク】→←8CANDY 土方 【続き】


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ隊長。(プロフ) - 黒流さん» わかりました!ありがとうございます!書かせていただきます! (2018年10月1日 16時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
黒流(プロフ) - いきなりのリクエスト失礼します!松陽でイチャイチャをお願いしたいのですが宜しいでしょうか? (2018年9月30日 21時) (レス) id: ee45c4f971 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - サンガツさん» こちらこそありがとうございました! (2018年9月24日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» ザキ(/▽\)♪ (2018年9月24日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
サンガツ - 桜さんー!ありがとうございました!!山崎君可愛いです!! (2018年9月22日 20時) (レス) id: 656bf353f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。