検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,298 hit

48すれ違いと絆 ページ8

しんみりとした空気の中、私の心は徐々に温かくなっていった。

隠していたことも、抑えていたことも、全て吐き出せたのだ。


少なくとも、理解者は、ここに二人いる。


そう考える度に、私の心は、表現出来ないほどの安心感で、固まったナニカが溶けていった。


 銀「あの、さ、A・・・・・。」


おそるおそる聞いてきたギンに、私は首を傾げた。


 銀「・・・・・いや、やっぱいいわ。」


しかし、かぶりを振るようにもみ消したギンは、顔を伏せてしまった。


 兄「Aは、これでもういいのか?」


すると、兄様は私の目を覗き込みながら、聞いてきた。


 『これで、とは・・・・?』

 兄「私達が分かりあったとしても、他の輩は隠し通そうとしているぞ。」


国は慌てふためいている。と深刻な顔をした兄様は、そっとギンを見た。


 兄「主は、地球で何をやっておられたのか?」

 銀「・・・・・・何ですかね。」


またもやかぶりを振るように答えたギンは、迷っているようにも、戸惑っているようにも見てた。



 兄「とにかく、今この国は慌てている。どうにかすれ違いを止めさせねば。」


一人コクリと頷いた兄様は、席をたった。


 兄「少し、皆のものに話をつけてこよう。」


ではまた、と去っていった兄様は、力強い足取りだった。

とにもかくにも、二人は私の過去も、気持ちも分かってくれ、まだ隠し通そうとすれ違ってしまっている国を止めようとしてくれているのか。


でも、なんか違う。


別に、そんなことしてほしくて言った訳ではない気がするし、もっと他に果たせていない、伝えきれていないナニカがある気がした。


何だろう。


何かが、もやもやする。


ずっと、伝えたかった、この気持ち。


なぜだか今、溢れでそうな______

49本当の→←47隠さないで


ラッキーアイテム

宇宙船

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

土方十四郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 初恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» 多分おそらくきっと(保証なし (2018年9月5日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - あゆ隊長。さん» 多分とおそらく多くね!? (2018年9月5日 19時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» ということでおねしゃすです↓↓↓↓↓↓↓( ´_ゝ`) (2018年9月5日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - メイド長達が諦めない訳はこのあと出てきます(多分)兄が処罰しないのは優しさと他の理由はこのあと出てきます(多分おそらく)書くつもりなんだけどゴチャになってしまったから、最後の方でしっかりまとめる(多分おそらくきっと) (2018年9月5日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - あゆ隊長。さん» メイド長たちが何で虐待を諦めなくて、兄であるはずの王がそれを処罰するでもなく揉み消したのか。 (2018年9月5日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。