検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:93,901 hit

大量買い ページ27

安元side
雨でもないのに、あゆかから迎えに来てと連絡が来た。

珍しいな、なんて思いながら指定の場所に車を走らせる。

安「お待たせ、なんか買ったのかって、吉田さん?」

吉「あ、安元さん。お久しぶりです。」

『お迎えありがとう。吉田さんとお話して、色々買っちゃった。』

吉「すごく楽しかったです。ありがとうございました。」

『こちらこそ、ありがとうございました。』

あゆかを助手席に乗せ、次の仕事がある吉田さんと別れる。

あゆかの持っていたのは、大きな書店の紙袋2つ。

吉田さんの持っていた袋もあゆかのもので、トータル5袋あった。

中には、本だけでなくDVDや、ゲーム、グッズも入っていた。

安「すげぇ買ったな。」

『よしぴーさんのおすすめと、新作と、欲しかったのと……あと、』

安「楽しかったか?」

『うん。買いすぎたかな……』

安「棚にはいりきるか?」

『多分大丈夫』

安「入らなかった分は、リビングか寝室におこうな。」

『うん。』

ざっと見た中には、俺の好きなジャンルや、気になってた本も入っていたから、今度読ませてもらおう。

『洋貴の気になってた本も買ったよ。それ、寝室に置いていい?』

安「え、マジ?」

『うん。だって、買いに行く時ないでしょ?ネットでもいいけど…』

安「ありがとな。」

『うん。』

切り替え→←白部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 安元洋貴 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よーちゃ - 結婚まで見たかった(´・-・`) (2020年11月5日 0時) (レス) id: 7a328d411f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちん(プロフ) - 、さん» 再三申し訳ありません。指摘有難いお言葉感謝します。ルール違反申し訳ありません (2018年8月19日 21時) (レス) id: 343abc7323 (このIDを非表示/違反報告)
- 二度目ですので次は違反報告させて頂きます (2018年8月19日 20時) (レス) id: 0ac3be1acc (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月19日 20時) (レス) id: 0ac3be1acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちん | 作成日時:2018年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。