検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:219,206 hit

32 ページ32





ジェルボイス君がなかなか鞄を返してくれない。
まぁ駅とかにいったら返してくれるだろうと思ってずっと持たせてたんだけど
めちゃめちゃ駅スルーしてったから正直ビビッた。


『で、なんで私達こんなデートもどきしてるんですか?』

なんかよく分かんないカッッフェにきました。

店員さんが来たから「明日からお花が幻覚で見えるようになるくらい美味しいパンケーキ」とかいう
いかにもアレなパンケーキ頼んだ。

ジェルボイス君は「アイスコーヒーで。」って。大人かよ…パンケーキとのギャップえぐいじゃん…

店員さんがいなくなったのをチラリ見て、ジェルボイス君はお冷やを飲みながら言う。


「…だって、Aちゃんともうちょっと一緒にいたかったんやもん。」


うん…なんか…

前までは顔真っ赤にして何言ってんだおめぇとかなってたんだろうけど
イケメン耐性つきすぎてだんだんと平気になってきたぞ……あかん………

でもこれはセリフが可愛いので普通に照れて笑われた。

「なんや、てっきりるぅとに言われまくっとるかと思ったんやけど。」

『こればっかりは馴れないです……!』

「ふっ、可愛いね。Aちゃん。」


今のどこに可愛さを感じたのか分かんないけど、異性に可愛いとか言われたら誰でも顔真っ赤になる。私多分可笑しくない。


『…そういうこと、あんま軽々しく言わない方がいいと思いますけど』

ちょっとむくれて言う。警告です。
どこでもかしこも出会う人にこういうことしてたらジェル君はいずれ物理的に死んじゃうので。
ジェルボイス君はいつの間にか来てたコーヒーをずずっと吸った。

「軽々しく言ったつもりはないで?Aちゃんにしか言わんことやもん。」

そういうとこですよ先輩………

私の中枢神経が気持ちと裏腹に顔を赤くさせたので、照れを隠そうとパンケーキを貪る。なんか普通に美味しくて草

「そんな急いで食べたら喉つまるで?」


こやつ………私が照れ隠しでガンガン食べてるの分かって言ってやがる……キーー!!

全力で睨んでやる!でも今は無理だパンケーキ思ったより美味しい…好き…


「あ、待って止まって」


手をパーにして目の前に出してくる。

そのまま私の頬についてたクリームをとって、ペロって舐める。
ほ!?

「ん、確かに甘いねこれ」


急なイケメンに今日至上最強の赤面が発動された。つむじから湯気出るんじゃないかってレベルで顔があつい。


私が恥ずかしすぎて下うつむいてるとジェル君は、ははっ!と笑った。





「やっぱ俺、ほんとAちゃんのこと好きやわ」

ん?

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ギャグ混じりやん。。。www好きぃwwww (2022年9月17日 18時) (レス) @page46 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇 - 凄いおもしろかったです!個人的になんかさとみくんがおもしろくて好き…www (2020年10月17日 23時) (レス) id: 59e14c9c3d (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり - おもしろかった (2020年9月12日 10時) (レス) id: a394905174 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - んー、この小説好きやわ。小説というか作者さん好きだわ! (2020年4月9日 10時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 壁ドゴンw (2020年4月9日 10時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。