検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:164,568 hit

思考停止案件 ページ8







「あ、そういえばこれ。コンビニで買ってきたよ。」



私が放心状態になってるのを無視して、ころん君が言った。



待ってそれ私が言いたかったんだけどふざけんな下っぱ

ころん君のおかげですっかり心戻ってきたもう放れない放心しない



「え、いいんですか?」

つぶらな瞳で会長が言う。
あかん可愛い。



『はい、ぜひ!!!会長アレルギーとかありますか?確か無かったはずなので白桃ゼリー買ってきました!会長この前白桃ジュース飲んでらしたのでお好きだろうなと!苺も飲んでらした記憶もあるのですが、風邪ですし食べやすいので白桃買ってきました!』



「わぁ、よく覚えてますね!いただきます、ありがとう〜」




『こちらこそありがとうございます!!』



「あれを流せるのやっぱるぅとくんしかいないわ」




「それ」




**




あれからちょっと経った。副会長は塾があるからって帰ったため、この場にいるのは会長ところん君だけ。



ふところん君の方を見ると、なんか準備してた。


『あれ、ころん君帰んの?』




「あー、ちょっと急用が入っちゃって…」



「そうなんだ…気をつけて帰って下さいね。」



半分寝かけてた会長が言う。

なんか…その………可愛い。眠たそうに目こすってんの。
会長は本当に高校生なのだろうか



「うん、ありがとう。るぅとくんこそ、お大事にねー。」



『したっぱじゃあねー』



「ころん様って言えし」



ころん様が帰って行った。




ドアがぱたん、と閉まるとすぐ。


『…ん!?』



後ろから手を引かれた。
え、会長????


会長は、寝転んだまま眠そう。
もうこのまま寝るのでは?ってレベルで。可愛い。





『か、会長…?どうされました?』



ようやく絞り出した声に、会長は私の手を自身の顔の横にやって、微笑んだ。







「二人きり、ですね」





ーただ今思考が停止しております。しばしお待ちください。ー

名前→←ブラックモンスター会長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか様っ! - ガチめに好きでしゅ (2020年5月20日 0時) (レス) id: 977c93c278 (このIDを非表示/違反報告)
ひま - 今日学校で友達におすすめされて見に来ました、、、、、、、、メッッッッッッチャオモシロイデス (2020年1月27日 15時) (レス) id: 82a3dc44be (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - 恋花レンカさん» コメントありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ないです;;キュンしていただきありがとうございます(?)!!尊敬だなんて…!!わわわもったいないお言葉です…嬉しいです! (2019年12月26日 7時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - るぅと君の行動にいちいちキュンとしてしまう...脳が機能しなくなりました。こんなに素敵な作品を作れる作者様、尊敬します! (2019年12月1日 19時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - たるますちっくさん» コメントありがとうございます!そ、そんな…!いんむの呪いにかかっちゃったんですよきっと!!(うるさい)なので私と一緒にちょっと焼いてかない?しましょう!!(くそ) (2019年11月2日 21時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。