検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:164,582 hit

この関係もいつか ページ41







そろそろ実行委員係じゃない?
すっかり空気にしてしまったころん君がそういった。


時計を見ると、係開始の五分前。
まぁ係って言ってもただそこらへんうろちょろしてくれば良いだけだけどね!!


「わ、ほんとだ…
僕ちょっと着替えてきます!」

『え!?』

着替えるんですか!?会長着替えちゃうんですか!?!?
もう二度と見れないかもしれないのにぃいい!!!!

頭の中インプットしよ。(冷静)



「じゃあ、僕莉犬君と合流しなきゃだから行くねー。」


『あ、了解!
付き合ってくれてありがとね!』


「どいたま〜」



ころん君が去っていった。
なんか、あの人今日元気無かったような…というかここ最近毎日。
まぁでも、変に質問しないほうがいいかもなぁ。


会長が着替え終わるまでなんか頼も。
せっかく喫茶店やってんだし。



**


「お待たせしてごめんなさい〜」


『大丈夫です!全然待ってません!』


なんか!!!デートみたい!!!あたい興奮しちゃう!!キャハ!!!

見回りとか言ってるけど
別に色んなとこいけるからただのデートだよまじで!!!


『会長行きたいとこありますか?』

デートっぽいけど男役完全に私じゃん


「んー…あ!」


手をポンッて叩いて会長がいった。



「お化け屋敷が良いです!有名なんですよね!」








『会長にならどこへでもついていきますよ!!』



そんな笑顔で言われたら断れないじゃん本日二度目のお化け屋敷



**


二回目だから大丈夫でしょ〜とか思って行った。
まぁ案の定大丈夫じゃなかったよね!
会長の横で叫び続けたよね!一回一回ごめんなさいって言ったよね!


お化け屋敷にいったあとは、色んなクラス回ったり園芸見たりして楽しんだ。
もうこんな思い出は二度とないってくらい本当に楽しかった。



そして、もうそろそろ文化祭も終了しそうな時間帯になった頃。
うちの学園は、他と違って二日目〜とかがなく、一日やったらそれでもう終しまいだ。

会長に「ちょっと良いですか」と言われたんで「喜んで!」ってついていった。つれてこられたのは生徒会室。

文化祭してるとは思いもしない、いつも通りの場所

もうすぐここに来なくなると思うと寂しくなる。
というのも、生徒会役員の任期は文化祭でほとんど終わりと言ってもいいくらい、すぐ終了してしまうから。
すなわち、


「あっという間でしたね」


会長のことを、“会長”と呼べなくなる日も近いということ。

好き→←意味が分からない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか様っ! - ガチめに好きでしゅ (2020年5月20日 0時) (レス) id: 977c93c278 (このIDを非表示/違反報告)
ひま - 今日学校で友達におすすめされて見に来ました、、、、、、、、メッッッッッッチャオモシロイデス (2020年1月27日 15時) (レス) id: 82a3dc44be (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - 恋花レンカさん» コメントありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ないです;;キュンしていただきありがとうございます(?)!!尊敬だなんて…!!わわわもったいないお言葉です…嬉しいです! (2019年12月26日 7時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - るぅと君の行動にいちいちキュンとしてしまう...脳が機能しなくなりました。こんなに素敵な作品を作れる作者様、尊敬します! (2019年12月1日 19時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - たるますちっくさん» コメントありがとうございます!そ、そんな…!いんむの呪いにかかっちゃったんですよきっと!!(うるさい)なので私と一緒にちょっと焼いてかない?しましょう!!(くそ) (2019年11月2日 21時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。