検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:164,586 hit

会長が尊い ページ30





「じゃ、俺らそろそろ行くかなー」


『わかた。ほんとありがとね』


「ちゃんと休んでよ!」


『ころん君もね』


あれからだいたい5分くらい話してた。
私の親ももうそろ来るらしい。迎えに来てくれるって。マミンやさしい。


ていうか思ったけどほんとさとみ君カッコいいな顔…
あれでウンコウメェヨとか言ってんだよ??ギャップやばすぎでしょモデルやれよ


そして私は親が来るまでおねんねする!眠るね!おやすみ!


キィンコォンカァンコォン



お前ほんと毎回タイミング悪い… ちょっと私のこそも考えてくれよ…


ガラガラ

「失礼します…秋野さん?」



会長だ!!!(起床)
眠気一気に覚めたわ流石会長!!



『どうされたんですか会長!怪我ですか?体調悪いんですか?ベッド使うなら今すぐのくのでどうぞ使ってください!』



私の神対応に「あ、そうゆうんじゃないです」と会長はいった。


「秋野さんが心配で。授業終わったから急いで来ちゃいました」


えへへ、と笑う会長。
ねぇ待って…無理好き尊いしんどい……



「体調はどうですか?」


『さっきよりは、だいぶましになりました。会長のおかげです!』



「僕何もしてないんですけど…」



来てくれたじゃないですか〜〜〜〜嬉しいんですヨォオオオオ〜〜〜〜


『そういえば…この時間全クラス文化祭について話す時間でしたよね…?会長のクラスは何することになったんですか?』


会長にメイド喫茶してほしい(変態)




「あ、えっと…僕のクラスは…コスプレ喫茶を…することになっちゃいました…」



まぁクラスに会長おったらね!!するよね普通!!!どうせ王子服とか着させるんでしょ!!そのために会長のサイズ寸どるんでしょ!!脱がすんでしょ!!!羨ましい!!

3組が羨ましい!!!妬ましい!!!!!



『頑張ってください会長…絶対見にいきます…』


「えっ、来るんですか!?は、恥ずかしいです…」



ね!!!!!ぇ!!!!!(会長可愛い)


『いえ見に行きます何がなんでも見に行きます絶対見に行きます』


「ぅ…はい…」


まじなんでこんなに可愛いの??ほんとに高校生????可愛すぎじゃない????そりゃ老若男女にモテるわ

「Aちゃーん。お迎え来てくださったわy…ってきききききき黄山君じゃない!!!!うっは!!!」


『先生キャラ!!キャラ!!会長が尊いのは分かるけど!!!』



会長を見てハァハァ言ってる先生にそう言う。とりま落ち着こ。

お大事に。→←実行委員サボるな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか様っ! - ガチめに好きでしゅ (2020年5月20日 0時) (レス) id: 977c93c278 (このIDを非表示/違反報告)
ひま - 今日学校で友達におすすめされて見に来ました、、、、、、、、メッッッッッッチャオモシロイデス (2020年1月27日 15時) (レス) id: 82a3dc44be (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - 恋花レンカさん» コメントありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ないです;;キュンしていただきありがとうございます(?)!!尊敬だなんて…!!わわわもったいないお言葉です…嬉しいです! (2019年12月26日 7時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - るぅと君の行動にいちいちキュンとしてしまう...脳が機能しなくなりました。こんなに素敵な作品を作れる作者様、尊敬します! (2019年12月1日 19時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - たるますちっくさん» コメントありがとうございます!そ、そんな…!いんむの呪いにかかっちゃったんですよきっと!!(うるさい)なので私と一緒にちょっと焼いてかない?しましょう!!(くそ) (2019年11月2日 21時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。