検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:42,577 hit

九十六言目 変えました ページ6

「…なんで」



体育館に戻ってきたら知っている顔がこっちを向いた。



なんであんたがいんだよ。



「お父さん」



お父さんは笑顔で私に近づいてくる。



父「やぁ、久しぶりA!元気にしてたか?」



触れようとする手を払い、私はお父さんを睨みつけた。




「何しに来たんですか」



忙しいはずのこの人がこんな所に来るなんておかしい。

絶対何かある。




父「我が子に会いに来てはいけないか?」


「今まで会いに来なかったくせによく言えますね」


父「ははは、それもそうだな。
ここではなんだ。親子水入らずで話さないか?」


「あなたと話すことなんてありませんから」




私はそう言って横を通ろうとした。

でも腕を掴まれて外に連れ出される。



「ちょ…!離してよ!」



腕を振り払って見たその人の顔は、酷く冷たい笑顔だった。

催眠でもかけられたように私は動けなくなった。



そして肩に手を置かれ耳元で囁かれる。




父「私の所に戻る気はないか?」



は?



「あ、あるわけないでしょ!
お母さんが死んだ原因の人なんかと一緒に住みたくない!」


父「まだあいつの事を引きずっているのか。
なら真実を教えてやる」

九十七言目→←九十五言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまたん(プロフ) - 累さん» あー!すみません!ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年11月1日 18時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 百五言目のスランプはブランクでは?意味調べたがいいですよ (2018年10月31日 18時) (レス) id: 2baab4d628 (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - 来栖祐翔さん» ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年10月31日 17時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
来栖祐翔(プロフ) - 誤字なんですけど、百一言目のところですが、洛山が洛南になってますよー (2018年10月31日 15時) (レス) id: d4823861de (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!洛山を贔屓してるみたいですけど、烏野も大好きなんですよ!?ちょっとやりすぎたって自分的には反省する部分もあります…次書く作品は烏野贔屓しようかとwこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年8月22日 2時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまたん | 作成日時:2018年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。