検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:53,356 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

いぇぇぇあぁぁぁああぁぁぁ!!ふぉぉぉぉo((殴

思い立ったら即行動!どうも掛け持ちあんぽんたんの豆腐メンタルです!!いっぺん海に沈んでコンクリートに埋められてこいですよね、はい

いや、でも今回はちゃんとした言い訳が…←

そろそろ鰐系女子が自分が思ってる中ではもうそろそろ完結なので新しいのを先に作っちゃお☆みたいな感じで…

はい!すみません!!調子乗りました!!ちゃんと完結させてから更新します!!((土下座

もうタイトルの時点で無理だわ〜、何考えてんのコイツと思った方はUターンしてくれて構わないです

残った方は…駄作者と同士ですね!!え?嫌だ?すみません

ではでは!そろそろ本編へ!!

〜あてんそぉん〜

夢主の脳内が(B)ブラック(L)リスト

平和すぎて何も起こりません

海軍仕事放棄してます。海賊おとなしいです

夢主の脳内が(B)ブラック(L)リストです((大事なことなので2回言いました

夢主の脳内がブラックリストなだけで実際そんなおいしい光景は広がっておりません←

はい!そんなもん知るか!!さっさと見せろ!というお方は本編へgo!

温か〜いコメント評価待ってます執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

! - 筋肉にはドクゥンドクゥンで吹き出しましたww (2019年8月30日 3時) (レス) id: 214b799aaf (このIDを非表示/違反報告)
フィア - 夢主ちゃんと腐レンズになれたらいいなと思いました。 (2018年7月26日 20時) (レス) id: 7b59c93110 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - 雪乃愛さん» 同志よ……!!(( コメントありがとうございます。これからも頑張ります! (2018年5月22日 20時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃愛 - 私は最近サボ×ルフィとサンジ×ルフィとルフィ総受けにハマってるルフィ攻めにもハマってます(*^^*) (2018年5月7日 20時) (レス) id: 7b59c93110 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - 桃の缶詰っておいしいよねさん» 全然可笑しくないですよ!!駄作者なんかもう受験のプレッシャーで数学×理科というサイコパス思考に陥ってますから!(( (2018年1月7日 2時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐メンタル x他1人 | 作成日時:2017年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。