検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:511,016 hit

10 ページ10

.






似てる?

貴方が、私と?






.






永瀬『あとぉ、可愛いし。』


「……は?」






.






私は、ずっと1人で生きていける。






誰かに頼って、頼られて、

何かに縋り付いて依存するのは

もう嫌だ。






.






「廉…さん。」


『ん?』






だから私は、下を向いて






.






.






「ごめんなさい。…帰って下さい。」


『……。』






.







誠心誠意を込めて、

しっかりとお断りをした。






永瀬『ほんまに、あかん?』


「…本当にごめんなさい。」


永瀬『俺、こう見えてめっちゃ誠実やし』


「……。」


永瀬『本間に、マジで寝込み襲ったりもせんよ?』


「帰れ変態」






.






.






何度、この光景を見れば気が済むの…






リュックを背負い、

肩を落として玄関へと向かう廉さんの背中。






永瀬『ほんまに行くところ無いのに…』


「……」


永瀬『…俺あと、この弁当しか命繋ぐもん無いのに』


「……」


永瀬『もう次は助けて貰える保証ないやん、だって』






ぶつぶつぶつぶつ…

ほんと嫌味ったらしい男だなぁ〜。






そう言いながら、

なかなか家の玄関から出ようとしない。






永瀬『…はぁ。』


「……。」


永瀬『もう俺…今日で人生終わってまうんか…』


「……。」






そしてついには、

その場にしゃがみ込んで座りだす。






「…は…ちょっ、廉さん?」


永瀬『1人ぼっちで、山の中。…俺は死ぬんや…』






.






やめなさいよ、不謹慎な事言うの。






永瀬『…Aちゃんしか俺、頼れる人』


「ぁぁぁぁあああああ!!!!もぉ!!!!」


永瀬『っ!!』






ここ最近で1番声を張り上げた気がする。






苛立ちと、めんどくさいが絶頂を超えてしまい

ついに私も、冷静ではなくなったようで






「わーかったよ!住めばいいんでしょ住めば!」


永瀬『……マジ?』


「てか、これを言うまで帰る気無かったじゃん!」


永瀬『フハハハハッ!…あれ?バレとった?』






.






言ってしまった…






最悪だ。

ほんと、最悪の展開だ。






.






「…どこが誠実よ」


永瀬『ふふっ、まぁそうカリカリせんと。』


「あんたのせいでしょ!!」






.

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。