検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:398,670 hit

69 kaito side ページ23

kaito side…






緊急事態発生!!緊急事態発生!!






『…廉、どこ!…もぉーー忘れてた俺…!』






大きな豪邸を走り回る俺

現在、時刻は深夜の12時半






俺は見落としていた。完全に抜けていた。







永瀬廉

あの人の、夜の顔を__






『Aどこ、どこで寝てんの…!』






.






.






永瀬廉には実は、

もう一つの顔があった。






昼間はイケメンジャイアン

そして夜になると






.






.






.






「…え、なに言っ」


永瀬『寝よ?お願い。…』


「は、ちょっと布団の中入らないでよ!永瀬ってば」


永瀬『ほらAも入って。…寒いから俺』






それは、






.






.






尋常じゃないくらいに、

デロンデロンな甘えん坊へと豹変する。






誰しもにそうなるわけではない。

甘えたくなる相手は、恐らく彼のフィーリング。






.






「なーがーせ!!っ、手、離しなさい!永瀬!」


永瀬『なんでそういう事言うの?…』


「はい!?…ね、どうしたの急に」


永瀬『Aと一緒におりたい。あかん?…だめ?』


「……えぇぇ?…」






.







その間、彼の記憶は曖昧で

朝目が覚めると綺麗さっぱり忘れてしまうのだとか。

厄介でしょ?






.






『Aーー!!どこーーー?!れーーーん!』






.






ぜっっったいにやばい。

これはやばい。






廉、…頼むよ!!?

変な気起こさないでよ!?ねぇ!






れーーーーん!!






.

70→←68



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1428人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。