検索窓
今日:60 hit、昨日:13 hit、合計:20,099 hit

#4 ページ30





「あの天然パーマが。来るなら来るって最初から言えってんだよ」





俯いていた新八が顔を上げる。
彼の目には涙が溜まっていた。





「どうせ来ると思ってたけどね。天邪鬼が」





Aはふっと笑い、船艦を見る。
と、何やら大砲の発射口付近で何か光っている様に見える。エネルギーでも集めているかの様に。





『……』



「…アレ、なんか撃とうとしてない?」



「ウソ…ウソだろオイ…皇子だよ。仮にも皇子だよ」



『“仮“でもバカには変わりないからねバカ皇子』



「ヤバいってコレ!早く逃げ…」





船艦を見た新八やハタ皇子、その部下のオジサン達は逃げようと振り返る。
その時、足元からドォン!と音を立てながらなにか飛び出してきた。






「それ私の酢昆布ネェェェ!!」





飛び出て来たのは、アッパーを食らった銀時と、其奴にアッパーを食らわせた神楽だった。





『(てか、オジサン助けてくれるんじゃなかったっけ?思いきりビーム飛んできそうなんだけど…)』






神楽達を気にしながらも、船艦を見つめるAだった。

おしえて!! 銀八先生((ここで?→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2023年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。