検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,575 hit
幼馴染みに抱いた感情が溢れる。



何で、他の男を見るの?



何で、俺を見ないの?







────理性の消失、狂気の出現


─────────────────────────────────

どーも、巳早です!!


有言実行の赤葦さんのヤンデレ。

ヤンデレ初挑戦です(´-ω-`)


あ、ちなみに掛け持ちしてます。

兎の獅子狩り【灰羽リエーフ】


ぜひ見てくださいね!




※注意

・更新は兎だったり亀だったり←

・ヤンデレ初挑戦につき、よくわかんない( ˙-˙ )←

・シリアス

・ほとんど赤葦side





あ、Twitterやってるので、ぜひフォローしてください!

@HQkuro01








では、少年の狂気の物語へ……執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 巳早 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 赤葦がオチの方がよかった! (10月10日 10時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
巳早(プロフ) - 不思議の国のふりりさん» 私はクロですね。そろそろ新作作ろうと思ってるんですけど、やっぱりオチはクロにしようかと思うんですよね〜。でもやっぱり全員好きです(笑) (2016年5月30日 20時) (レス) id: 0e9450253c (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のふりり(プロフ) - 巳早さん» わかりますよ〜!共有ですですwwあ、巳早さんは押しキャラいますー?うちは音駒3年+リエーフと烏野一年とか無気力組ですね!おかん組もすばらしいwww (2016年5月30日 17時) (レス) id: 0c7826765a (このIDを非表示/違反報告)
巳早(プロフ) - 不思議の国のふりりさん» ハイキューキャラで嫌いな人なんていないんじゃないですかね〜 (2016年5月30日 8時) (レス) id: 0e9450253c (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のふりり(プロフ) - 巳早さん» わかります!ハイキューキャラ最強説についてww (2016年5月30日 7時) (レス) id: ff7a8f04ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巳早 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年3月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。