検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:577,397 hit

31. ページ32

.




Rrrrrrrrr




スマホをさわって、目覚ましを止める





マネの仕事は早い、。





起きなきゃ…






目を開けると、






『!?』





いや、なんでリエーフの顔がど真ん前に…!?





すっと、後ろに下がったら背中に感触があった





後ろをむくと研磨の寝顔があった




……可愛いなぁ。




体を起こしてあたりを見るとドアのあたりをクロが立っていた





黒尾「あれ、起きたの?おはよ」




『おはよ、朝ごはん作らなきゃ行けないから…クロは…?』




黒尾「ランニング、いつもみたいにしないと気が済まないから」





クロは人一倍ストイックに物事をこなす。





ミドルブロッカーとしての強さも自分の努力で勝ち取ったもの。





黒尾「おまえ昨日大変だったんだぞ〜?? 研磨の肩の上で寝ててそのまま起きねーし、研磨の片腕痺れてアイツすっげー顔してた 笑」





起きなかったんだ、自分………こら。





布団はなんか色々と侵略されてて片付けられないからそのままにして、クロのいるドアに向かった。




そのまま静かに出て、少し一緒に歩く。





黒尾「それにしても寝みぃなぁ」





『寝ればいいのに、』




黒尾「みんな起きなくね〜?」





『……また起こしに来るし。去年みたいに』





黒尾「じゃあ俺後で寝よ、」





いつも通りトサカは健在だ。




『じゃあ、私、こっちだから…』




黒尾「なぁ、A」




別れようと思ったらクロは真剣な顔して、私を見つめた。





そのままクシャッといつもの笑顔で私の頭を触る





黒尾「……なんかあれば言えよ、応援するし、助ける。頑張ってこい」





『うん、クロも頑張ってね』




ぐりぐりっと頭を撫でられて、クロは靴を履いてランニングをしに行った。




赤いジャージが揺れる。





私も、頑張らなきゃ。





.

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく - 私は、小動物の中でも、猫が一番好きでs(殴)す、すみませんどーでもよかったですヨネ(汗) (2021年7月23日 14時) (レス) id: 5ed0a03c5e (このIDを非表示/違反報告)
uhira(プロフ) - 荒野行動www (2019年2月6日 17時) (レス) id: 69f00b6b48 (このIDを非表示/違反報告)
あんちゅ。(プロフ) - えのぐさん» コメントありがとうございます!! 私の中で勝手に分かってるけど確認とってるってふうに思ってました…、主観的になりすぎてますね…!細かいご指導ありがとうございますっ! (2018年9月22日 0時) (レス) id: 1a816f04a1 (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - はじめまして!!小動物系女子可愛いです…!あの、20話らへんって櫻井ちゃんはお風呂入った後の黒尾の事わかんないってのは大丈夫なんですかね…?いや、仮にも幼馴染なのではー…と思って。なんか細かくてごめんなさい (2018年9月20日 22時) (レス) id: ab49154079 (このIDを非表示/違反報告)
あんちゅ。(プロフ) - marialove21さん» ありがとうございますっ!!とても嬉しいです!! (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1a816f04a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんちゅ。 | 作成日時:2018年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。