検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:14,324 hit

14 ページ15

ブーン

車の中はとても賑やかだった。

貴『蘭ちゃん何を買うの?』
蘭「え、内緒〜。」
貴『ええ〜、教えてよ〜。』
蘭「なーいしょ。」貴『そっか・・・』
蘭「ごめん。Aお姉ちゃん・・・」
貴『ううん。いいよ。』

そのままの空気でショッピングモールに着いた。

貴『あっ!ちょっと銀行行ってくる。』
真「あっ!じゃあ僕も。」
蘭「えっ!じゃあ私も。」
新「ボクも!」
園「えぇ・・・仕方ない・・・」

なんだかんだで着いてきてくれる園子ちゃん。みんなで銀行に着いた。何も起こらないよね。と思ったけど・・・

盗「強盗だ金を出せ!」

なんで来るかな・・・

盗「ここにいるヤツらは手を頭におけ!」

はーいってするわけないやろ…

盗「おい!そこの女!言うことが聞けねぇのか!」

えっ!誰?私?

貴『私ですか?』
盗「お前以外に誰がいるんだ!」
貴『あっ!すみませんね。でも、嫌です。』
盗「はあ?お前!」

殴りかかってくるとか馬鹿だろ。

蘭「そっちはやめた方が・・・」

バコーン

盗「くそ!じゃあこっちはどうだ!」

真「あっ!蘭ちゃんはやめた方が・・・」

蘭「せいやー」

バコーン

盗「くそ!最後はこいつだ!」

新「そっちもやめた方が・・・」

真「よっと」

バコーン

盗「くそ!もうこのチビでいいや!」

貴『あっ!どんまい・・・』

バコーン

真「ナイスシュート!」

園「ダメだから・・・」

貴『よし。もうちょっとで警察くるから押さえ込んでおこうね』

新「はーい!」

この後無事に警察が到着し身柄を拘束されたのだった。

目「ご協力ありがとうございましたってまた君たちか・・・あれ?もしかしてきみはAちゃんかい?」
貴『め、目暮警部?ご無沙汰してます〜。』

「えっ!」
佐「目暮警部この子知ってるんですか?」
目「あぁ、工藤優作くんの娘さんだよ。」
高「えっ!娘さんいたんですか?」
目「あぁ、昔はよく現場に来ていたんだよ。でも、途中で海外に留学したからそれ以来会ってなかったんだよ。随分美人さんになったなぁ。」
貴『そんなことないですよ。』
目「いつ帰ってきたんだ?」
貴『もう結構前ですね・・・』
目「そ、そうだったのか・・・今は何をやっているんだい?」
貴『ジュエリーデザイナーを』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 理人さん» 読んでくれてありがとうございます。私自身も救済大好きで、助けたいって思いから書き始めました。更新はかなり遅くなりますが、待ってくれるとありがたいです (2020年7月14日 4時) (レス) id: 1e53986597 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - コメント失礼します。最初からすごくおもしろくて、自分が救済ルート大好きなのでずっと読んでいられます。更新楽しみです。 (2020年7月12日 0時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - rukaさん» 読んでくれてありがとうございます!結構亀更新になるとおもいます。 (2020年5月17日 19時) (レス) id: 1e53986597 (このIDを非表示/違反報告)
ruka(プロフ) - はじめまして!本当に本当に面白くて一気に読んでました!続編も楽しみにしています。夢小説をありがとうございます! (2020年5月17日 17時) (レス) id: cfa6e064ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2020年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。