検索窓
今日:34 hit、昨日:34 hit、合計:48,699 hit

96 ページ2

Aside






グサッ、






黒井 「A様!!」







何も見えないが、確かに私の左腕には何か刺さってる


人影もない、






A 「っ、」






そこにいる見えないナニカを左手で掴み、浴場内へ引っ張った





「あら、」






右手で動揺している理子を突き放し扉を閉める







A 「悟と傑が前にいるはずだから理子はさっさと合流!黒井さんはしばらく女湯に人いれないで!!」






それだけ叫んで、浴場内に引き込んだナニカを探す






掴んだ感触、あれは人間の腕だ


きっと刺さったのはナイフ






「表の2人だけが護衛かと思ったら、違うのね」





姿は見えないのに声は聞こえる




気持ち悪いな、






A 「見えないのはあんたの術式?風呂で暗殺とか趣味悪いよ」






「お褒めの言葉だと受け取っておくわね」






気取った喋り方の女だ



あの角度、理子の頭目掛けてナイフをぶっ込んできたんだ


手が出るのが一瞬でも遅かったら、右手でも出てたなら、



理子は死んでいた




ここまで自分の勘に感謝する日が来るとは思わなかったね






目に見えない敵でも呪力の流れで位置はわかる


3秒触れることができたなら私の術式が使える






狙いを定めて、構えた時だった、






「私の術式はねぇ、自身と触れたものの姿を消すことが出来るの」





、?


術式の開示か


なんで今、






「単純な術式だけど使い勝手いいのよ?こうやってね、術式を開示すると、、、呪力さえもきれいさっぱり消えちゃうの」






しまった、!!





そう思った時には右腕に痛みと血が流れる





術式開示は能力の底上げ、


呑気に聞いてちゃダメだった





「うふふ、貴女、結構可愛いのね」





呪力も消されてしまえば相手を察知出来ない





策を考えている間にも体に切り傷が増えていく


凶器のナイフは複数個、投げてるのか


しかしどれも致命傷にはならない






A 「ははっ、この状況楽しんでるってわけね」






「あらご名答、綺麗なものっていいでしょ?それが傷ついていくのはもぉっと、、いいでしょ?」





耳元で声が聞こえ、すぐに腕を動かすも、





「んふ、綺麗よ貴女、白い肌に鮮やかな赤色がつらつらと、」





さっき掴んだ時に術式使っとけばよかった、


耳障りな声も鬱陶しい





A 「まじで趣味悪い、」





こっちは素っ裸だってのに、

97→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - 若葉さん» 日課にまでして頂けるなんて、!!嬉しい限りです😭😭 (10月4日 21時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 続編も楽しみです!更新される度にすごく嬉しくて毎朝電車で読むのが日課です✨1日頑張るパワーになってます!青春×切なさ最強すぎます(;_;) (10月2日 23時) (レス) @page50 id: 07621e18e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - きゃりーさん» 本当です! (8月31日 16時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ゆかりさん» 頑張れ五条!!って感じですねぇ (8月31日 13時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 寧ろ悟に押し倒して欲しいくらい (8月30日 16時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。