検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:17,210 hit

深い闇 ページ16

あと、5分だよ。無惨、死ぬ覚悟できたかな?
無惨「俺は、死ぬわけにはいかない。」
(そう言って、無惨は身を守るために全身を肉の鎧で守った)
無惨「吹雪、貴様も来い。」
(無惨に引っ張られ、無惨と一緒に中に入る)
炭治郎「吹雪!!」
伊黒「炭治郎、あれを斬るぞ。」



(暗闇の中)
ここは?あ、無惨の中か。やばいな、あと一回呼吸を使ったら死ぬな。使わなくても、死ぬのに。
もう、ここで死のうかな。
無惨「前を向くな、人を信じるな。希望を見出すな。」
鬼には、ならないからね。
鬼「鬼ではなくなれば、数年の内に死ぬのだそ。痣の代償を払わねばならぬ。」
私は、もうじき死ぬ。でも、皆んなの元へ帰る。
無惨「行かせない」

(無惨は、吹雪の足を掴む)
帰らないと、私を待っていてくれる人がいる。
無惨「誰も、待っていない。」
そうだろうか?
(吹雪の耳には、聞こえている)
?「吹雪さんが、無事に帰ってきますように。」
千寿郎君だな。
?「私の可愛い、子供達が無事に帰ってきてほしい」
お館様。

帰らないと……
(その時、吹雪の真上に誰かが手を差し伸べてくれている)
あの手は、玄弥お兄さんと響凱だ。無惨、行くね。
無惨「私を置いて行くなアアアア!!
バイバイ、無惨。もう、鬼なんかになるなよ。


(吹雪は、手を差し伸べてもらい元の世界に戻った)
うう……体が痛い。
伊黒「吹雪!(ギュー)」
あ、伊黒さん。カナヲちゃん、皆んな無事だったんだね。
善逸「悲鳴嶼さんが、無惨の動きを止めてくれて何とか無惨を日を浴びせることができた。」
そう、でもまだ終わっていないよ。
善逸「え?」

炭治郎→←残りの力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。