検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:37,626 hit

耳飾り ページ13

そろそろ、雪降るかな?
悲鳴嶼「吹雪、待ったか?」
いえ、大丈夫ですよ。
悲鳴嶼「吹雪、目を閉じてくれないか?」
分かりました。
(吹雪は、目を瞑る。そしたら、耳を触られている感じがする。)
悲鳴嶼「吹雪、目開けていいぞ。」
うん、耳飾りだ。
悲鳴嶼「吹雪に似合いそうなのを前見つけて、買ってきた。」

ありがとうございます、一生大事にします。
悲鳴嶼「吹雪が気に入ってくれて、良かった。」
何か、お礼しないと。
悲鳴嶼「お礼なんて、いいぞ。」
それは、ダメです。
悲鳴嶼「なら、抱きしめてくれないか」
もちろん、いいですよ。
(ギュー)
悲鳴嶼「吹雪、ありがとうな。」
いえいえ、私も嬉しいので。
悲鳴嶼「そろそろ、帰るか。」
そうですね、帰ってのんびりしましょう。
悲鳴嶼「そうだな、吹雪。」
手、繋いでもいいですか?
悲鳴嶼「ああ、いいぞ。」

えへへ、悲鳴嶼さんの手。暖かいですね。
悲鳴嶼「吹雪の手は、小さいな。」
周りから見たら、親子ですね。
悲鳴嶼「そうだな。」
悲鳴嶼さんみたいにかっこいいお父さんだったら、私幸せだな。
悲鳴嶼「こんな、年上でもいいのか?」
年なんて、関係ありませんよ。
悲鳴嶼「吹雪らしいな。」
(屋敷につく)

悲鳴嶼さん、縁側に座ってください。
悲鳴嶼「なら、吹雪は私の膝の上だな。」
安心、しますね。悲鳴嶼さんと一緒にいると。
悲鳴嶼「ああ、そうだな。」
あ、そうだ。悲鳴嶼さん、好きです。愛してます。
悲鳴嶼「急にどうした」
善逸君が会うたんびに言ってくるので、私も言ってみました。
悲鳴嶼「吹雪、あまり他の人には言うなよ。」
私は、悲鳴嶼さんにしか言いませんよ。

悲鳴嶼「約束だな。」
そうですね。
悲鳴嶼「吹雪、今日一緒に寝よう。」
いいんですか
悲鳴嶼「ああ、もちろんだ。」
なら、お風呂も一緒に入りましょう。
悲鳴嶼「最近、入ってないから。いいぞ、入ろう」
やった、悲鳴嶼さん大好き。
悲鳴嶼「本当、私のこと好きだな。」
これからも、一緒にいたいですね。もっと、いろんなことしたいです。
悲鳴嶼「そうだな、いろんなことしたいな。」
これから、少しずつしていきませんか?
悲鳴嶼「そうだな、吹雪の好きなことも知りたいからな。」
沢山、しましょうね。

お風呂→←2人きり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - いちはさん、ありがとうございます。これからも、頑張ります。 (2021年5月7日 15時) (レス) id: da215d82fd (このIDを非表示/違反報告)
いちは - 頑張ってください (2021年5月2日 17時) (レス) id: dbf78b71fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2020年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。