検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:141,664 hit

強い鬼 ページ22

無惨よ、何がしたい。
無惨「ただ、吹雪がほしいだけだ。」
いま、何と言った。
無惨「お前が気に入った、嫁になれ。」
お断りします。
無惨「なら、黒死牟頼んだ。」
黒死牟「はい、無惨様。」
(無惨が消えた。)
いい、皆んな。私の後ろからでないこと。
善逸「吹雪ちゃんは、誰が守るの?」
私は、自分で守るよ。
黒死牟「吹雪よ、無惨様の嫁になるのだ。」
嫌だよ、私にだって好きな人いるから。
岩の呼吸弐の型 天面砕き
黒死牟「なかなか強いな、でもまだ足りぬ。」
(カキン、カキン)
カラス「お館様に伝えて東の森に上弦の壱がいると、そして誰かきてほしいと。」
カラス「分かった、死ぬなよ」

私、死なないよ。
黒死牟「よそ見をするな。」
うぐ……(腕を切られそうになった、かすれただけ)
善逸「吹雪ちゃん、戦うよ。」
だめ、貴方達じゃあ死んでしまうから。
黒死牟「お前の力はそんなもんか。」
幸の呼吸壱の型 天竜ビカリ!
黒死牟「ほう、なかなかいいもんだな。でも、まだ隙がある。(サシュウ)
うぐ、例え足斬られてもこの子達だけは触れさせない
伊之助「吹雪、もうやめてくれ」
黒死牟「ふん、何もしてないお前達じゃあ何もできない。
月の呼吸壱の型闇月宵の宮!」
グハ!バタリ
黒死牟「もう、日がのぼるから吹雪は今度にする。」
(消えた)
善逸「吹雪ちゃん、しっかりして。」
悲鳴嶼「吹雪!何があった。」
炭治郎「悲鳴嶼さん、実は……と言う事が。」

悲鳴嶼「吹雪、すぐに胡蝶の所いくぞ。」
(悲鳴嶼さんは、吹雪を抱えてしのぶちゃんのとこに走った。)
ハアハア、悲鳴嶼さん。
悲鳴嶼「吹雪、目が覚めたか。」
ごめんなさい、心配かけて。
悲鳴嶼「どうして、1人でたたかった。」
あの子達、私より弱いから強い人が守らないといけないでしょう。
悲鳴嶼「お願いだから、死ぬなよ。」
(胡蝶の所についた)

悲鳴嶼「胡蝶いるか、吹雪が。」
しのぶ「吹雪ちゃん、これはどうしたのですか」
悲鳴嶼「吹雪が上弦にやられた。」
しのぶ「いまから治療するので悲鳴嶼さんは、外に行ってください。
悲鳴嶼「ああ、分かってる」

助かった!→←元に戻った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - あのー少し良いですか?夢主に『』をつけてもらっても良いですかね (5月31日 23時) (レス) @page5 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
和田 - シンアさん、ありがとございます。1ですね、了解致しました。 (2020年12月20日 14時) (レス) id: cf12b1f889 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 1がいいです(^-^)ハッピーエンドでお願いします。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: 0a57bf4dce (このIDを非表示/違反報告)
和田 - 私は、嫌いではありませんよ。この話は、炭治郎ともちゃんと仲良くできるように書こうと思っていますよ。 (2020年10月15日 20時) (レス) id: bf8a135f2d (このIDを非表示/違反報告)
竈門兄妹 - あなたは炭治郎が嫌い何ですか? (2020年10月15日 17時) (レス) id: 3d92023729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2020年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。