検索窓
今日:1 hit、昨日:119 hit、合計:27,055 hit

▲46▼ ページ23

テストの合計点数80点上がりました……!!!!(泣)

努力が報われたぁぁぁぁぁぁ


__________________________________________________

――なんやかんやあってドイツ最終日―――



まぁーたあの使用人みたいな生活に戻るんかぁ〜
掃除したくねぇぇぇ


『はぁ……』


荷物をまとめながら今後のことを考えているとため息が出てくる

だがアンリ先輩にまた会えると思うと胸が躍った


『早く荷造り終わらせて飛行機乗るんや……!』
※便は決まっている




秒で多くはない荷物をまとめ終わり、この建物のエントランスへ向かう

エントランスではマネージャーさんが待ってくれているそうだ


キャリーケースを引きずりながら乱れた服装を直していると、後ろから声が聞こえてくる




「おい愛苦」


『ゲッ』


振り向くと案の定カイザーだった

腕を組んで壁に寄りかかっている


『何用だよ。昨日お別れ会(という名の打ち合わせ)しただろ?』


そう言うと、カイザーは寄りかかるのをやめてゆっくりとこちらへ歩いてくる


スッ……

キャリーケースを盾にする音


『何か言えよ飛行機間に合わなくなっちゃうだろーが』


最初の一言以外無言だったが、ため息をついた後やっと口を開いた



「お前は男なのか?」


『・・・は?』


何言っちゃってんだコイツ

男って最初から言ってんだろ



予想外の言葉に目を丸くする



『男やって言っとるやろ。見てみろよこのまな板ボディー』



「…………………そうか」


しばらく考えた後理解したようだった

なんかそれはそれで失礼やな



『んじゃ、もーいい?どーせ日本で会えるんやから』


「………いや待て。翻訳機を外せ」


『はぁ?めんどくせ』スッ


カイザーの行動の意味が全くわからん



ニィ…

「Es ist mir egal, ob du ein Mann oder eine Frau bist. Ich werde es Ihnen unbedingt in die Augen legen, also warten Sie bitte ruhig in Japan, verdammter Manager.」



『なんて??』



「Haha! Bitte antworten Sie mir auf Deutsch?(ハハッ!いつかドイツ語で答えろよ?)」


そう捨て台詞を吐いてカイザーは歩いて行った


なんやねん…全部分からんかったやんけ…まぁ良いか
どーせそんな大事なことアイツ言っとらんやろ((


愛苦は全く気にすることなく帰国したのだった


__________________________________________________


カイザーの言葉の意味は、


「お前が男か女かなんてもうどうでも良い。必ず眼中に入れさせてやるから大人しく日本で待っとけクソマネージャー様」

です

漫画みたいな出来事→←▲45▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアク(プロフ) - 海獣さん» フィールドの芝生に這いつくばってるオタク目線になってしまったw褒めてくれてありがとうございやっす!!! (3月5日 6時) (レス) @page50 id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - てぇてぇ!!連チャンコメ申し訳ないんですがこれは伝えたい!!このカプ好きっす!!ガチこのアングルが神過ぎる!え、なにこれワイ不審者で茂み?から見るタイプのオタクポジ感。除いちゃった感最高 (3月5日 1時) (レス) @page50 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - akuaku2さん» あざーす!!まじありがてぇっす!! (3月4日 21時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - 海獣さん» 需要あったかぁ〜〜描くかぁ〜〜 (3月4日 19時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 誤字なんてあったってありがたいです(??)それと絵は需要しか無いです!! (3月4日 12時) (レス) @page49 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアク x他1人 | 作成日時:2023年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。