検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,294 hit
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
雲雀骸だお!はいまたまた作品作らして頂けました!作りすぎだわ!って言ってる人そんな事言わないで下さい!作者だって作者だってグチグチ
斉木『今作者はグチグチ言って壊れてるから僕が代わりにやるぞ↓は作者の好き&知ってるアニメ漫画だぞ』
・家庭教師ヒットマンREBORN
・黒執事
・進撃の巨人
・斉木楠雄のΨなん
・僕のヒーローアカデミア
・銀魂
・アイシールド21
・坂本ですが
・地獄少女
・フルーツバスケット
・桜蘭高校ホスト部
・暗殺教室
・神様はじめました
・男子高校生の日常
・夏目友人帳
・ぬらりひょんの孫
斉木『くらいだ案外多いな後僕の超能力やセバスチャンの正体は燃堂達もフィニ達も知ってるぞここからは注意だぞ注意を言うのは家庭教師ヒットマンREBORNの主人公の沢田綱吉が言うぞ』
ツナ「じゃあ俺が言うね注意1キャラ崩壊あり注意2悪コメなしくらいかな?また注意があったら言うはずだよ!最後閉めてくれるのは僕のヒーローアカデミアの主人公の緑谷出久さんだよ!」
出久「それでは皆さんキャラ崩壊が許せる人はどうぞ」執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 1.33/10

点数: 1.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ギャグ , アニメコラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀骸 | 作成日時:2017年9月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。