検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:248,944 hit

M らるさん 54 ページ17

うわあああああああ !!!!

選挙当選しました あああああああああ !!??

皆さんどうも抹茶です !!!!!!(遅い)
選挙当選しますた !!!!
コメント欄などで応援のコメントをしてくれた方 、 本当にありがとうございます !!!

話は変わりますが 、 ひとつ前のお話で言わせていただいたアンケ − トですが 、
さっそく二人の方がコメントしてくださいました ! ありがとうございます (o^―^o)

アンケ − トは三月末まで行いますのでどしどしコメントください 〜 !(露骨なコメ稼ぎ)

それでは !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そらる@4月12日AtRシングル発売
【 ねぇみんなみて聞いて ありす色白くない ? 】

『 っあ −−− !!?? なにつぶやいてんですかちょっと !! 』

「 ふふ 、 これで色白いか白くないか決まるね … ♪ 」

『 なんでにやにやしてるのこの人 !! 』

<< ありす色白いやん …
<< まってしんどい
<< 保存や
<< 即保存@うらたぬき
<< 俺も俺も@あほの坂田
<< ボクはそんなことしなくてもプリクラとか撮ってるから 。 保存しよう 。@まふまふ
<< プリクラ撮ってるのに保存するのねwwww

「 は ? プリクラとってんの ? 」

『 ん ? あぁ そうなんですよ 。 でも毎回まふくんの方が盛れてるしかわいいし … 』

「 ありすは素がかわいいからプリクラ機も盛らなくていいと思ってるんでしょ 。 」

『 あれ機械って意思ありますっけ 』

「 」

<< ガチレスwww
<< もはや何も言えないそらるさんwww
<< どwんwまwいwww@まふまふ

「 まふまふお前覚えとけ 」

『 まふくんこの生放送中にどんだけらるさんの事怒らせてんの 』

「 あっ また変わったかわいい 」

『 … まふくんもっと挑発していいよ !!!!!! 』

「 えっ 」

<< わ − いわ − いwwwww@まふまふ
<< じゃあ俺も@うらたぬき
<< じゃあ俺も@あほの坂田
<< じゃあ僕も@luz
<< ↑るすすん !?

『 るすくんいらっしゃ 〜 い ♪ 』

「 るすいらっしゃい 。 でもやめて るす偶に何言ってんのかわかんないから 」←

<< ≫何言ってんのかわかんない≪
<< それはそらるさんの理解力がないだけだよ( ^ω^)@luz
<< さりげなくdisった ()

M らるさん 55→←M らるさん 53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W - わたし、日本武道館から家まで自転車5分なんですよね。しかもそらるさんと誕生日が同じという奇跡なのに、ライブチケットはなかなかあたらないぃぃいぃいい!ハッ!私は何を……。 てか、この作品最高です! (2017年10月2日 2時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)
- 私はわっ!ビックリシタ....(;'∀')ですwwww (2017年7月26日 10時) (レス) id: a5ba5a9dd2 (このIDを非表示/違反報告)
みるねこ(プロフ) - 月さん» 実際にホラゲをみて驚いた時の私の叫び声をそのまま使いました()我ながらへんな叫び声をですwww (2017年7月18日 7時) (レス) id: 1c36ac23aa (このIDを非表示/違反報告)
みるねこ(プロフ) - そららさん» ありがとうございます!続編に移行したのでそちらのほうも是非どうぞ! (2017年7月18日 7時) (レス) id: 1c36ac23aa (このIDを非表示/違反報告)
- おわぁあい!!??↑↑wwwwww (2017年7月18日 2時) (レス) id: a5ba5a9dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるねこ | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。