検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,510 hit

#20 アリスドッジ、鍵使いは最強?? ページ24

「アリスドッジ・・・なの??」

「馬鹿蜜柑・・・何て勝負受けてんのよ
 相手には棗君が居るんでしょ??
 少しは後先考えて行動なさい」

「平気やもん!!
 絶対あんな奴等に負けへんって!!!」

「ハッキリ言わせて頂くと蜜柑って荒唐無稽な言動が多すぎるの」

「こーとーむけい??」

バッサリ言い切った桜歌にすかさず質問を入れる蜜柑

「蜜柑、無知は度が過ぎると可愛げがないの
 少しは自分で調べるの」

「桜歌、その辺にしてやりなさい
 蜜柑の精神が昇天しかけてるわ」

「うわー!!しっかりして、蜜柑ちゃん」

「裕、蜜柑を甘やかしては駄目なの」

更に追い討ちをかけるようにズバズバとグッサリくる言葉を吐きまくる

「・・・桜歌、それウチの事考えて言ってくれとるの??」

「・・・((にっこり」

「(今の桜歌やったら無表情で無感情だった時の方が可愛げあったかもしれへんなぁ)」

そんな蜜柑を見ながら心底楽しそうにクスクスと笑い声をあげる桜歌
・・・・・・何だろう、その笑顔の後ろに黒いモノが見えるのは気のせいだろうか?
いや、気のせいだと思いたい

「蜜柑・・・大丈夫なの☆
 そのドッジボールなら僕は最強な筈ですから♪♪」

「・・・そう言えば桜歌のアリスって統一性ゼロよね
 アリスドッジを使ったらどんなのが出てくるのかしら」

桜歌の表情から無が消えてからと言うもの
何かと桜歌とは意気投合している蛍が興味を持った
確かに、桜歌のアリスは統一性ゼロである意味で最強を言えるかもしれない

「・・・まあ見ててなの☆
 勝負するからには絶対この勝負、僕等が勝つの☆」

先程の黒いオーラとは一変、
桜歌はお得意の笑顔でニッコリ
その瞬間、蜜柑、蛍、裕の心境は一致した

「「「(色んな意味で最強だ)」」」
 

#21 ドッジボールなの!!―桜歌視点―→←#19 脈絡無し、鍵使いの確信犯


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 棗!がいいです (2014年9月29日 6時) (レス) id: e6c57cf69a (このIDを非表示/違反報告)
姫胡華(プロフ) - るか22222 (2014年4月9日 13時) (レス) id: 19c650fbc7 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます!落ちは棗がいいです! (2013年11月27日 16時) (レス) id: f088a71634 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - 主人公が結構自由な人で面白かったです!更新楽しみしてますので頑張ってください♪ (2013年9月9日 18時) (レス) id: 209bb9d450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夢 黒猫

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。