検索窓
今日:51 hit、昨日:50 hit、合計:1,050,637 hit

及「ギャァァッッ!!俺のロッカーに大量のGがぁ!!!」「『あははっw』」岩「うっせぇぇぇっ!!!」及「誰か及川さんの心配してよっ!」 ページ38

そのあと練習試合とかやってて、特に話すようなことなかったから最終日。今はバーベキューの真っ最中、私最近ピーマン食べれるようになったんだよ!…まだトマトは食べれないけど。



田「姐さん!肉どうぞ!」



要「いらねーよ、自分で食べろ」



西「いやいや!姐さんには体力つけてもらわねぇと!」



山「そうっスよ!姐さんは…」



烏野の田中と西谷、音駒の山本が要ちゃんも姐さんって…すごい光景だなぁ…。要ちゃん男っぽいが美人だし体型は結構筋肉質だけど、それでもスラッとしてるから姐さんって呼ばれてどうどうとしてる光景がなんかヤのつく職業の人みたい…まぁ、あながち間違ってないか。



西「あ、Aじゃんか!どーだ?食ってるか!」



『食ってるよ、と言うか。要ちゃんをすごい慕ってるみたいだけど…姐さんってw』



田「笑い事じゃねぇよ!姐さんはすごいんだぜ!?腕相撲を4人でやったけど1回も勝てずに終わったんだ!」



『あれ?そんだけで姐さんって呼んでたんだ。てっきり親がヤクザの当主ってこと知ってたんだと思った』



私がそういうと、3人は固まった。まぶたがぴくりともしなかったんだよ。本当にすごい、写真撮っとこう
渡す写真に他校の生徒枠もあるから…。



山「え…マジか…」



『そそ、だから私、要ちゃんに体術教えてもらったんだ〜。護身術にはもってこいだってさ』



知らずに姐さんって言ってたんだ…まぁ良いんじゃない?要ちゃんに兄弟はいないから当主を継ごうと頑張ってるし。



夜「A!ちょっと来てくれ」



突然やっくん先輩に声をかけられた。何だろう…とりあえず行かないと。



『要ちゃんの舎弟くん達、私は呼び出しを受けたから行くよ』



まだ硬直したままの3人に軽く声をかける、正気に戻ったらうるさいパターンだな、これ。



夜「悪いな、呼び出して」



『いえいえ、てかどうしたの?』



私がやっくん先輩に用件を聞くと、案の定後ろから叫び声が聞こえた。やっくん先輩の声が聞こえない、うるさいから黙ってくれ…ホッチキスで唇とめて良いかな…。



黒「用件はこれだよ」



突然クロが割り込んできた。目線の先には研磨…え、どしたの?



黒「研磨が全く食べない」



…あ、わかった。

雀「(名前)と孤爪は公認カップルだよね、…一部を除けば」及「絶対に認めないよ!」花「そーよそーよ!」松「お母さんは交際なんて認めません!」「「((名前)のこと雑に扱ってたくせに…)」」→←『国見、これ及川のロッカーに詰めといて』国「…わかりました」ニヤッ『頼んだ!及川のロッカーにGを投入してこい!』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1328人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myu - 入隊希望です! 研磨かわいいよ〜 (11月13日 12時) (レス) @page30 id: 760d611ab5 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、、、私もゴリラだ。(小6で握力40、、、) (2023年2月22日 22時) (レス) @page1 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐんぐんヨーグル - 待ってゴリ菌は草なんだけどwwwヤバwお腹痛いwww (2021年4月16日 23時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - やばい最後に「あ」って打っちゃった… (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 入隊きぼーです!研磨尊ぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃいいいいいいいあ (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。